Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

友人のPCから…

日記

昨日の夕方から友達の家に来ています・・・だからこんな時間に日記を書いるわけ!
一緒にゼミの課題をクリアするためですが、ようは遊びに来たようなもの。
(PCのボードが小さくて打ちにくいのが…つらいっ。www)

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/01/18 23:13:12

    がんばれ、負けんなぁ~~ 力の限り 生きてやれだす♪www

  • 咲

    2010/01/18 22:45:00

    課題はもう無事に終了されたでしょうか?私も現役時代はレポートにひいひい言ったものでした。
    人のパソコンは勝手が違って使いにくいですよね…頑張ってくださいv

  • 酒井しのぶ

    酒井しのぶ

    2010/01/18 21:13:37

     がんばってくださいませね。(*´ω` )ノ
     あたしはいつもノートなので、デスクのキーボードのときに、エンター押そうと思うと一番右はじまで手を移動させてしまい、厄介です。(笑)

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/01/18 19:29:09

    勉強がんばってwww
    たまには休憩でPCでww
    長くなりすぎちゃいそうですかね(><”)
    パソコンが変わると違和感ありますよね~”

  • !゚星羅´`*.

    !゚星羅´`*.

    2010/01/18 18:15:52

    ブログコメありがとうございます。
    ゥチの友達のPCではニコッとがブロックされて出来ません(苦笑)

  • 黎菜

    黎菜

    2010/01/18 17:37:58

    課題か…
    夏休みの課題大変ですよね…((関係ないww

  • 修哉

    修哉

    2010/01/18 17:30:03

    課題仕上げ頑張って下さい!
    応援してます

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/01/18 13:07:04

    ゼミの課題、しっかり頑張ってねぇ~~(o^∇^o)ノ

  • ゆちゅ.com

    ゆちゅ.com

    2010/01/18 10:13:33

    課題頑張ってねぇいっ☆!

  • オリちゃ

    オリちゃ

    2010/01/18 08:31:35

    友達にもニコ紹介してたりwww? 課題 ガンバ!!!"o(✦◔д◔)キュ!
    生き抜きもいいよね♪

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/01/18 08:25:06

    お友達もニコをやってらっしゃるのかな?

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/01/18 06:57:41

    あ、なるほど。
    いつもはコメント一番乗りのBENクーさんが宵越しになるのも珍しいです。
    楽しくレポートを仕上げてくださいね。

    では。

  • funky

    funky

    2010/01/18 03:58:28

    はは^^勉強しないと~w
    でも友だちの家に泊まるとついつい話で盛り上がるからダメだよね~(^^;