きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

つれづれっと

日記

あー昨日ブログ書くの忘れたかも。

最近面倒でゲームとか全然やってないから、数少ないポイント獲得手段なのに。

どうせ眠れないのが分かってたので、日付変わる頃に近所でラーメン食べてきた。

あとその後コンビニでアイスも買った。

これで太っちゃったーとか馬鹿か。当たり前だ。

明日、てかもう今日だけど、大きい病院に親知らず診てもらいに行こうと思ってます。

近所の病院と大学病院、どっちがいいのかな。

バス代ケチるなら近所かなあ。すっごく歩くけど。

でも前の病院で勧められたのは大学病院なんだよな。

未だ迷ってます。

最近うつ状態のせいか決断力が鈍ってる気がする。

ああそう言えばチェスがやっともうひとつ芸を覚えましたよ。

体力ないから世話があんまり出来ないんだ。