myutan

ちょっと予定と違ったけど・・・ラッキー

日記

最近、お気に入りのボア付ハーフブーツ
昨日、2個目をGET出来たので、ちょっと試しに出品!!

そしたら、
森のドワーフがGET出来ました~(*^^)v

お友だちが着ていて、可愛いなぁって思ったけど・・・
青ガチャアイテムじゃ、誰~も相手にしてくれなくて
ご縁なし!!って決め付けてたけど・・・

途中に、無料ガチャをいれることで黒ガチャもGET出来るのねー(@_@)

本当の狙いは別のアイテムだったけど・・・可愛いからOK☆
「局長、B作戦は成功です!!」

クリスマスツリー
きのこの長袖Tシャツ
スモールトートバッグ
いが栗コサージュ
ひいらぎの指輪

    
ボア付ハーフブーツ
     ↓
森のドワーフ

  • myutan

    myutan

    2010/01/19 01:00:07

    >リケさんへ

     うん!!可愛いよね~♪でも、人気が無いみたい・・・
     今回は、目玉切れでショボいアイテムでの応募だったけど
     出品者が優しくて良かったです☆

     参考になるかな・・・^_^;

  • リケ

    リケ

    2010/01/19 00:54:22

    薄文字^^
    参考になりました~~~

    森のドワーフかわいいよね~~

  • myutan

    myutan

    2010/01/19 00:20:54

    >yonaさんへ

     ありがとう(*^^)v
     フリマの達人になると、もっと簡単にGET出来るんだろうけど・・・
     私のような初心者でもGET出来たのが嬉しくて、つい、はしゃいじゃいました^_^;
     
     うんうん!!重ね着が出来るのがいいよね♪
     可愛いからもっとみんな着てくれたらいいのに・・・

  • myutan

    myutan

    2010/01/19 00:14:34

    >まろんままへ

     ありがとう☆。.::・'゜
     優しい出品者や応募者に出会えると、意外なアイテムをGET出来るよ♪
     これからも一緒に頑張ろうねー(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/01/19 00:13:22

    >月のわんこさんへ

     うんうん!!可愛いよね~それに、クセがないから、色々楽しめそうだよね♪
     みんなで集うのも楽しみで~す(*^^)v
     
     まだフリマ初心者の私が言うのも変だけど・・・
     黒ガチャの方は、200Pコイン+10Pコインかかるんだよね(>_<)
     (表に出ない分もあるし。。。)

     それなのに、無料の目玉アイテムだけで交換して!!って言うのは、
     やっぱり申し訳ないよ~!!せめて、無料刻印があれば、
     ちょっと我慢してもらえるんじゃないかと思うんだけど・・・^_^; 

  • yona

    yona

    2010/01/18 23:23:42

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    これは、すごい技ですね~♪
    出発は青ガチャで普通品とはいえ1回200円の
    アイテムゲットですもんね♪
    しかも、ドワーフは重ね着色々出来てたのしいですよん♪

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/01/18 22:26:11

    すご~い\(^o^)/
    よかったねぇ~~~♬♫♪似合ってると思いますよ❤

    わたしも参考にさせていただきますね=^_^=

    がんばるぞぉ~~~!(^^)!

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/01/18 22:19:07

    カワイイね~♪
    今度、みんなで同じ日に着て、それぞれのコーデを見て楽しもうよ♪
    過去アイテムをダブリで持ってるなんて、スゴイね~!
    あたしもお正月アイテムが解禁になったら、もうちょっと集めようかな~
    いろいろなものと交換出来る出来るもんね~

  • myutan

    myutan

    2010/01/18 18:59:41

    >かむらんさんへ

     ありがとうです♪
     この洋服はあまり人気が無いので、GET出来たんですが・・・
     Cコインで、全身服GETはとっても大変なんですよ^_^;

     後ろでキラキラ輝いているのは・・・プチ天使の羽ですね♪
     お~GETおめでとうございます☆。.::・'゜すごく素敵です(^_-)-☆

  • かむらん

    かむらん

    2010/01/18 17:17:41

    成立おめでとです、よかったね。

  • myutan

    myutan

    2010/01/18 10:29:35

    >paseriさんへ

     ありがとう♪
     実は、今朝の出品にあったんだけど・・・
     もう成立したみたいで無くなりましたー(^^ゞ

     ついこの前、割と簡単なアイテムでGET出来そうだったんだけど、
     使わないか!!と思って、止めちゃったのねー(>_<)

     先の読めない自分が情けなくて・・・
     だから大丈夫です!!本当にありがとう(^_-)-☆

     ボア付ハーフブーツって、応募に使っても全然相手にされないから、
     人気が無いかと思ったけど。。。好きな人がいて嬉しいな~
     履いてみると、とっても可愛いよねー(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/01/18 10:21:36

    >ピースVさんへ

     次々に、新しいアイテムをGETしているじゃん♪(←横浜??)
     私のフリマじゃ、あんまり参考にならないよねー(>_<)
     
     今回は、欲しいなって思ってたアイテムが、季節外れの目玉と
     ニセ目玉の組み合わせでGET出来たのが嬉しくてねー(*^^)v
     あんまり人気がないからかもしれないけど・・・
     満足満足(#^.^#)今度はC作戦頑張るわ~♪ 

  • paseri

    paseri

    2010/01/18 09:06:53

    B作戦成功おめでとう(^^)v
    ボア付ハーフブーツは可愛いよね~
    私も大好き^^
    んでロングマフラーってガチャの青いマフラー?
    それだったら持ってるけど使ってないのでいる?
    (プレorフリマどちらでも好きな方で)

  • ピースV

    ピースV

    2010/01/18 08:44:28

    すっごーい!!
    同じく青ガチャアイテムだけで
    フリマ チャレンジしてるから
    myutan参考に頑張るよ。
    でも 目玉アイテムないと
    あまりいいのは期待出来ないよね(ーー;)