おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

上がる!

日記

昨日はタウンで灯台に登るのに挑戦したけど
右往左往するだけ・・・
できる人の動きを見てると魔法か??
見かねた親切なヒトが走り回って教えてくれて
や~っと成功、ネコ体質なので高いほうが落ち着く・・・
こりずに付き合ってくれたjohnさんほんとにありがとう

でもごめんなさい今日また挑戦したらできなかった・・・
やっぱりただのアホだー!適当にやるとできたりするのに
考えながらやると空中浮遊状態に・・・
助けて~!!
あまりのへぼぶりが恥ずかしいので空いてるときに練習しよう
もしみかけても笑わないで見ない振りをよろしく

  • reoma

    reoma

    2009/01/14 17:26:40

    ぷりこさん、もものまちゃんのとこにのぼりかたが
    ひとつのってます、
    灯台はくちで説明できな~い
    もしタウンで会ったら・・・説明できる範囲で・・・

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/01/14 17:05:46

    こんにちわww

    えぇ~~もう上がれたの??すごいね!
    私はまだ上ったことない・・・・(T_T)
    みんなすごいなぁ~と思いながら見てるだけなの。
    いったいどうしたら上がれるのかなぁ??

  • もものま

    もものま

    2009/01/14 11:28:49

    私も初心者トライ中。
    上ったはいいけど、降りるのに右往左往。
    上にいた親切な方が、「動物をクリックするのよ」と教えてくれました。
    上るときも教えてくれた人がいたし、みなさん本当に親切で嬉しい♪