kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

狐つき!?

日記

よくニュースで中高生が
タミフル飲んでおかしな行動したり
飛び降りて亡くなったりというのを聞きました。
高1の息子がインフルエンザになり
リレンザをもらった。
『昼間も目を離さない様にして下さい。』っと
言われて『あははは、難しいですよ~^^』
って笑ってすませてた。

いや!すごい!
夜中に雄たけびをあげて
世界が滅びるとかなんとか・・・!
175cmの体育会系の息子が
両手を振り回しながら
暗闇で叫んでせまってくる!!!
色んな意味でこわい!

なんとか落ち着かせて寝かせる
半時間もしないうちに
痛いのが!次は痛いのが・・・!
なんかわからんけど怖い!
次は『釣りが・・・』とかなんとか・・・

スリルとサスペンスに満ちた一夜でした。
みなさんもお気をつけて^^

  • kootan

    kootan

    2010/01/19 19:09:17

    kanさん、お子さん本気でイっちゃったんですか??  リアルに恐い(>_<)
    ホンマにそんななるんやったら、高熱出した方がまだいいかも(ToT)/~~

    息子さんの以外な一面が見れて、また大事にならなくて良かったですね~♪
    テスト、残念でしたけど・・・(泣