慎之介でござる

カルタでもない!

ニコガチャ

目玉の文字に一瞬喜んだが、求めていた物ではなかった><。

カルタじゃなく、お面何だぁ~

明日の午後には、新しいガチャが始まるのにコンプできてないToT

トラの正月背景なんて12年後しか使えないだろ~

  • ゆい丸

    ゆい丸

    2010/01/18 19:18:10

    私もトラのお面だけ、まだ出てません><
    もうミカンもカルタもダブってるのに・・・。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/01/18 15:19:05

    ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
    明日は出るよ!きっとね・・・保証は出来ない><。

  • ✿ゆい✿✪‿✪✿

    ✿ゆい✿✪‿✪✿

    2010/01/18 10:58:24

    釣りのレアみたいに、もうサービス期間に入っても良さそうなものなのに、、、。

    どういう間隔で当たりを出してるんでしょうね、、、。

  • usausa

    usausa

    2010/01/18 10:21:41

    わたしも かるたでないかもです>-<
    え?明日で終わるの? 知らなかった=