サラ

お部屋の模様替えしましたぁ♪

日記

またお部屋の改装をしてみました♪
昨年までは高級和風旅館を経営しておりましたが
今年全面リフォームし、洋風な高級メゾネットタイプ
のホテルへ生まれ変わりましたよ(* ̄m ̄) ププッ

(・∀・;)へ?・・・・・
誰ですか、当ホテルをラ❤ホテル見たい(* ̄∇ ̄*)
なんて言ってるのはーーー(✿ฺ`・ω・´✿ฺ)

まだOPENしたばかりなので、支配人である皿子と
番犬の稚子しかおりません(´→з←)

ベットメーキング係とお部屋のお掃除係が必要です
ので応募されたいかたは下記連絡先までお電話し
てくださいね^^

<問い合わせ先>
ホテルボッタ・クーリー
TEL:0120-栗栗栗-栗栗栗
担当:支配人 皿子

  • sazanami

    sazanami

    2010/01/19 01:19:49

    (●`・ω・)ゞぁぃ!!
    支配人☆いつでも出動準備はできております☆
    お掃除はおまかせあれ~~(≧ω≦。)プププ

  • epicjack

    epicjack

    2010/01/18 23:56:47

    wwwww
    栗栗言うなw

    皿子さんへ
    立派な大人になりますように・・・

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2010/01/18 21:51:30


    www

    www

    めっちゃラ♥ホやんww

    今度お邪魔しようかしら(*≧m≦*)プププ

    それにしても、上手に作ってるねぇ♪

  • ぽんた

    ぽんた

    2010/01/18 21:44:30

    ラ❤ホでもなんでもいいので雇ってくらはい(^^ゞ
    ぼったくりはお客様からだけにして~♪

  • なお

    なお

    2010/01/18 20:49:52

    手広い商いですね ^^;
    今回もぼったくりのようで ^^;

  • 松子

    松子

    2010/01/18 20:45:00

    みみさん、良く見てますね^^
    思わず二度見してしまいました!! 確かに・・・
    サラさんのアフォロー初めて見ました♪ 失業したら是非雇って下さいね(^∀^)

  • ランプ

    ランプ

    2010/01/18 20:37:55

    ラ❤ホテルじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ

  • みみゃび

    みみゃび

    2010/01/18 20:07:07

    洋風な高級メゾネットタイプのホテルに、なぜ隠しカメラが…ぷぷw

  • サラ

    サラ

    2010/01/18 20:01:43

    Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン
    なぜただ働きさせられる噂が広まってるのだろう・・・・

    (*゚ロ゚)ハッ!!
    犯人は4つ下の弁蔵だな(✿ฺ`・ω・´✿ฺ)
    (# ゚Д゚) ムッキー
    こらー商売の邪魔するんじゃなーーーいww

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2010/01/18 19:51:06

    可愛いホテルだ~vって思って見ていたのですが、
    そう言われてみればラ❤ホテルにみえるかも?・・・ww
    ただ働きさせられるとの噂があるので(≧m≦)、ぜひお泊りに行かせて下さい~♪

  • るー

    るー

    2010/01/18 17:32:23

    お風呂が広いね~@@泳げそう~

    タダ働きは嫌だけど、泊まりにきま~す^^

  • 琥珀

    琥珀

    2010/01/18 16:53:10

    えっと、勤務時間は9時~15時(残業なし)で、週4日間勤務で、
    お給料はちょいと上乗せしてもらっていいですか?
    ・・・ってこれサラさんの勤務体系やwwプー!(*≧m≦)=3

  • 弁蔵

    弁蔵

    2010/01/18 15:53:26

    内装に金が掛かってる分 
    また、タダ働きさせるんだねwww

  • 躑躅

    躑躅

    2010/01/18 15:51:13

    ステキなお部屋です♪
    受付嬢に応募を・・・え??!募集してない?!ww

  • アイラ

    アイラ

    2010/01/18 13:00:02

    ぷぷぷー^-^ 可愛いやんラ○゛ホww 今度使うわ♪ 誰とやねんww

  • 心

    2010/01/18 11:49:36

    ちょwwwあのホテルかぁ><
    でwやっぱぼったくり系列のなんだね(❀◕ˇ艸◕)
    お掃除苦手だけど応募してみようかな??w

  • まかな

    まかな

    2010/01/18 11:38:05

    うん。
    お風呂の透けた感じとかぁ~
    あのティッシュの絶妙な位置がね(。ゝ艸・)ナンテw

    とっても素敵なお部屋になりましたね♪
    私もお正月アイテムお片付けしましたよ(*≧∀≦*)

  • DQ4の勇者

    DQ4の勇者

    2010/01/18 11:37:54

    ぶぶぶw
    言われてみたら確かにラ❤ホテルっぽい>w<
    名前がまたぼったくりってwww
    皿子さんのセンス、大好きですw^^b

  • ちぃ*。

    ちぃ*。

    2010/01/18 11:20:23

    広いお風呂~(*/∇\*)
    ケーキは食べ放題ですか?
    アフロの支配人さんww
    いっつも上手やね~@@