学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

ぉぃぉぃー・・・

日記


今日わバンドで集まる予定だッたんだけどー

みんなゃッぱり無理とかぃッてさー

こッちわ宿題終わらせてまでがんばッたんだぞww

みたぃな(;´∀`)ヵヵヵ

まぁ囚にわ囚の用事がぁるから

Uょぅがなぃんだょねぇ笑´∀`)ヶラヶラ


今日わ何Uょかッなー?

タウンの友達に会ぅとぃぃなぁww((*´∀`))ウキャキャ

チャットUたぃなぁー★

みんな気軽に話しかけてねッッ・・・・・て

話がそれとるーーーー笑

まぁ今日わずッとタウンに

ぃるっもりなんで☆

アデュノシ

  • avril

    avril

    2009/01/14 16:48:06


    {☆WASABI☆}

    大歓迎wwww♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

  • ☆WASABI☆

    ☆WASABI☆

    2009/01/14 16:16:02

    そのバンドに入れてぇwww"|,,-_-)ノニャハハハハ

  • avril

    avril

    2009/01/14 13:39:22


    {あこ★}

    そッかー

    楽Uむょww

    ぁぇたらぃぃね☆

  • あこ★

    あこ★

    2009/01/14 13:34:55

    タウンで楽しんでねー(^O^)/

    私は今日は夕方までしか居れないけど(^_^;)

  • avril

    avril

    2009/01/14 13:22:09


    {macoto}

    んだねー★

    ぃぃこと

    ぃぅねww(人´∀`).☆.。.:*・

  • macoto

    macoto

    2009/01/14 13:18:44

    タウンに導かれたなwww
    のんびりニコッとで過ごすのもいいかもよー^^