☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

初めて!

スロット

打ち止めまでやってみました。
お掃除とか色々しながらやって
今まで掛かったよぉ

ながッッ!

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/01/19 22:04:36

    こはるさん
    途中で飽きちゃうと言うか・・^^;
    でも50コインは頑張れる!

  • こはる

    こはる

    2009/01/19 21:05:55

    ええー、打ち止めまでが初めてだったんですかー。

    ガチャの資金はスロットで稼ぐので、めいっぱい打ち止めまで回しています。
    でも、ほとんど放置で、時々見に行くだけですけどね。

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/01/15 16:32:26

    ほ~
    なるほど。
    今度やってみます^^
    みんな考えるねぇ~

  • ふじきゅん

    ふじきゅん

    2009/01/15 14:46:57

     4回して合計獲得コインが199コインまでだと、5回目できます。5回目に51コイン獲得できたら、一日の最大250コインを
    得ることができますww。2時間半くらいかかります~。。

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/01/14 22:50:19

    5回出来るの?
    4回までかと思ってた。
    ガチャしてるからコインの減りが早いよね~(・・;)

  • special

    special

    2009/01/14 22:33:43

    一日5回までできるからね。
    コイン稼ぎには最高のゲームです。
    最大で250枚くらい。