\*HAPPY✿DAYS*/

改装アンケート☆全員にお礼します

日記

今の改装をして約1日・・・

また改装ぉしようと思ってるンだけど・・・

コイン節約↓↓↓

だヵら手持ちのアイテムだけでします!!

毎回、アルバム機能が出来てから、改装の写真ゎ採っているンで・・・

漢字間違いゎ気にしない^^;









アルバムの写真のコメントに番号ふってます!!


その、自分が気に入った部屋を教えて欲しいです❤

複数でもいいですよ($+*U艸U+)♪+

番号で答えて下さい♪





答えてくれた方全員にゎ、ステプ伝言板がつきます☆

理由とか、、、色々言ってくれた方にゎ

お気に入りorブログコメします♪

番号だけでもいいので、よろしくお願いしますッ★












P.S

今ねー、くまのきぐるみ(白)に

応募㊥☆★

メッセージに、持っている奴が入ってたから応募してみたw

トラ子のぬいぐるみにもあったんだけど、

昨日聞いたらきぐるみが高いーって言ってくれたヵら、

それに応募した☆

何かっていうのは聞かないで><

成立したらいいな~

  • 知侑♡心奈

    知侑♡心奈

    2010/01/19 20:39:25

    私ゎ、14がィィと思いますww
    みんな凄いですけどね;;

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2010/01/19 16:07:18

    拡大してアイテム配置とかアイテムの並び替え表示とかの新機能が追加されたから模様替えも少し便利になるかも♪

  • 苺ぉ❤ひまわり

    苺ぉ❤ひまわり

    2010/01/18 21:16:42

    8と14がいいです

    可愛いからです

  • ぴーち

    ぴーち

    2010/01/18 19:29:01

    20か21ですかね。すごくオシャレだし。

  • ♡ゅみ♡

    ♡ゅみ♡

    2010/01/18 18:56:43

    私は29がいいです^^

  • マナピ-マン

    マナピ-マン

    2010/01/18 18:50:51

    今の時期だと23と24がいいかなと思います。

  • ちゅりっぷ

    ちゅりっぷ

    2010/01/18 18:44:10

    私は8と4がスキです^^*

  • :*.さよ.*:

    :*.さよ.*:

    2010/01/18 18:35:04

    まえのブログに書きそこねたので…^^;
    25か30がいいなと思いました(o゜ω゜o)
    個人的に 和風が好きなので…

  • いちご姫

    いちご姫

    2010/01/18 18:28:10

    24・21・19・14・12・8・2がすき~

    とくに2がすき(^-^)

  • 祈衣♭

    祈衣♭

    2010/01/18 18:17:05

    12と18が好きかな。
    夜景が綺麗っ♪ あと、4も
    ケーキ屋みたいで好き*

  • 大野智愛100㌫

    大野智愛100㌫

    2010/01/18 18:13:40

    14・15・21・25・26・27・30

    がお気に入り♪
    和風がすきだよ^^

    うちの部屋はとんでもないけどw

  • 二宮♥恋花

    二宮♥恋花

    2010/01/18 18:13:23

    恋花がぃぃと思った部屋✭

    27番・・・和風好き♥すっきりしてる!
    24番・・・まとまっててぃぃ♥でっかいツリーがインパクト大✰
    21番・・・天井高い!なんかすごぃΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    18番・・・めっちゃセンスぃぃなぁ。やっぱ、和風好きだぁ!
    16番・・・カーペットが、砂浜と海になってるの?すごぃ!発想がぃぃねぇ(o´д`o)

    全部よかった♪
    特に、㊤の5つがb
    参考にさせていただきます✰
    そんけー。そんけー✰

  • みしゅあ♡

    みしゅあ♡

    2010/01/18 18:11:33

    4が気に入りましたぁ♥