ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

寒い~!

日記

本日から仕事開始のため、元旦から本格的にはじめたウォーキングの時間を朝の7時の固定しました。
どうせ、猫の餌よこせ~攻撃で6時前には目が覚めるから、
朝食前のひと歩きへ!

で、まだ夜明け直後に外へでたんですが、

さぶ~!

大阪市内の最低気温は0度だって!

歩いてたら、暖かくなったけどね^^;

  • ラト

    ラト

    2010/01/19 18:26:05

    mommokaさま
    今日の昼間はあたたかだったよ~^^

  • momoka

    momoka

    2010/01/19 14:57:24

    岡山県は
    大阪よりは~
    あたたかったようです"^_^"

  • ラト

    ラト

    2010/01/19 06:54:31

    たかりんさま
    頑張って、歩いちゃうとあったかくなるねんw

    シンさま
    亜熱帯大阪では寒く感じるんですよ…雪国やと凍ります==;

    イズミさま
    今週は暖かくなるとの予報!でもまた寒波がくるらしいです。

    Ryouちゃんさま
    真昼に-9℃・・・ごめんなさい==;参りました!

    <たぁ>さま
    猫のモーニングコールは、時々お腹へのボディアタックの時も…死にまっせw


  • <たぁ>

    <たぁ>

    2010/01/19 01:37:41

    頼もしいですネ、猫ちゃんのモーニングコール^^;
    朝の冷え込み、想像しただけで身が引き締まっちゃいマシタ@@

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2010/01/18 23:34:23

    先週の北国は、13時ころの気温がマイナス9度でしたwww

  • イズミ

    イズミ

    2010/01/18 22:20:55

    静岡でも、最低気温は今年最低だったらしいです><;;;
    でも、寒さの底は抜け出したみたいで、明日からは暖かくなるみたいですね!

  • シン

    シン

    2010/01/18 21:56:08

    大阪はいいねぇ

    北国に来なよ。
    冬眠したくなるからw

  • たかりん

    たかりん

    2010/01/18 20:03:03

    それでもウォーキング習慣を続けてるとは…
    ラトちゃん偉いっ!!尊敬っ♥

  • ラト

    ラト

    2010/01/18 19:17:30

    D.さま
    四国でマイナスって、今年の冬はどーなってるんでしょうね?

  • D.

    D.

    2010/01/18 19:12:29

    四国はマイナスだったよ~ (>_<)