コメントもらえると嬉しいです

痛てっ

日記

つい今さっき
何気に指をポキポキッって鳴らす事ってあるじゃないですか
それやったら左の中指にビビッと電気が走るような痛みが・・・
何か第1関節と第2関節が突き指した時みたいに痛い(>_<)
普通にポキポキッって鳴らしただけなのに・・・
腫れとか無いし全然普通に動くので特に心配は無いと思うんだけど
歳とって来ると身体にガタが来るって事ですかね

  • Tosi

    Tosi

    2010/01/19 17:45:17

    指がなる=筋がなるらしいです。けして骨がなっているわけではないw
    あまりなると良くないそうですよ><無理しないで下さい。

  • パイン

    パイン

    2010/01/19 06:12:54

    怪我した指じゃなかったの?(^-^;A

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/01/18 20:23:02

    ごんたんは、メチャ怖がりなので、
    今まで指を鳴らしたことないでふ(・・;)

    人がポキッって鳴らしてるのを聞くと、
    ホントに折れちゃったような気がして。。。^^;

  • とも

    とも

    2010/01/18 18:35:23

    こわーっ
    ほんまに大丈夫(・ω・`)?