(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

久しぶりに❤

恋愛

彼氏が、今年初のやすみww元旦からずっと働いてデートできなかったので、
デートしてきた・・・といっても、デートじゃなくて彼氏が、やらないといけないことを、
やっただけで・・・そして新年会に行かれましたw

全然デートじゃない・・〓■●〓 バタッ...

でも、久しぶりに一日一緒にいるからいいのだ!
早く新年会終って帰って来い!!

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

うちは、オムライス作ろ~っと♪

  • irumin

    irumin

    2010/01/19 15:50:52

    モッカ→激務なんです・・・どうなるんかね・・・
    あえてよかったよ(〃ω〃) キャァ♪

  • モッカ

    モッカ

    2010/01/18 22:53:22

    初めての休みってw 彼氏どんあ激務なんだw

    まぁ、でも会えただけでもよかったやんw

  • irumin

    irumin

    2010/01/18 20:03:35

    コスモ→まだ作ってないwいかんw作ろうw

  • コスモ

    コスモ

    2010/01/18 19:47:40

    オムライス(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪