なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の壱♪

自作小説

♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 其の壱♪




今日も今日とて
うさぎ姫は城を抜け出しております。

姫「このぱふぇは美味じゃのう!
  もえもえおむらいすはまだかや!?
  じいも来ればよいのに…。」
メイド「姫様、またじいじさまを撒いていらしたのでしょう?」
姫「そうじゃ!」
メイド「…w。」
姫「新装開店をして、内装が美しゅうなったのう!」
メイド「ありがとうございます。ところで、姫様…、」




♪つづく♪







第二章が始まりました♪

今回は前回より
ちょっと長めで
ちょっと時代劇っぽいです。





それから、撮影セットを変更しました。

是非遊んでくださいね。



今後の姫様の活躍をご期待ください☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/27 19:37:44

    M 一輝 Mさん
    わああ♪
    コメントたくさんありがとうーーー☆☆☆

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2010/01/27 14:04:13

    PCが直ったので ここから読ませて頂きますね^^

    うふふ・・・楽しみ❤

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/23 20:21:04

    K。さん
    撮影セットはそのうちまた出てくると思います。
    その時をご期待ください☆

    今はバレンタインにおぼれているのです…☆★☆

  • K。

    K。

    2010/01/23 19:34:32

    さ、撮影セット\(◎o◎)/!!凄!!

    いいですね~私も行きたかったな~(゜∀゜)♪♫

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/21 18:09:07

    totoさん
    ふふふ
    有り難う♪
    ミニミニですが、お部屋に入って遊んでね。

  • toto

    toto

    2010/01/21 08:53:23

    レトロカフェ かわいい~.:。+゚.:♡゚.:。+

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/21 04:42:06

    糸さん
    「ちょっと」時代劇「っぽい」んですってば。ww

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2010/01/20 23:01:38

    のっけから洋風では?というツッコミ

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/19 05:54:55

    ゆっきさん
    姫「ゆっきじいはまたわらわを探しておるようじゃの!
      しかたあるまい、
      きょうも土産買うて行ってやることにしようぞ。」
    との姫のお言葉です♪

  • ゆっき

    ゆっき

    2010/01/18 21:43:07

    姫様!ひめさま~っ!
    姫様はいずこへ?(;´Д`)ウウッ…

    また「かふぇ」とかいう蛮族のたむろする小屋へ
    行ったのではあるまいのぉ((;゚Д゚)ガクガクブルブル