何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

頑張ります。

占い

あたいは、人間ができてないので・・・内面の充実は、必須です!

  • ニコぷFlute

    ニコぷFlute

    2010/01/18 23:16:33

    こんばんわ!&お久しぶりです!
    できてないってwwwwwwwwwwwwww
    大丈夫ですよ!
    内蔵もちゃんとありますからw(←えぇっw)

  • *まりも*

    *まりも*

    2010/01/18 22:59:05

    私もだぁ~
    でも・・・大人になっちゃうってのもつまんない
    こんなこと言ってるからダメなのかも^^;

  • Rose G

    Rose G

    2010/01/18 21:55:19

    それは あたいだょ
    ここんとこ 変な行動ばっかで 自己嫌悪に陥ったの。。。。
    いい子になれなきゃね
    そんな時は 怒ってね お願いだょ、、、、

  • みゃお

    みゃお

    2010/01/18 21:35:45

    araara.

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/18 21:11:27

    ↑本当に 思ってるのかにゃぁ~(o≖‿≖)ニタァ♥

    まっw 頑張るべし★

  • 自由人☆颯

    自由人☆颯

    2010/01/18 20:54:58

    ううん…。
    ウチ両方できていないからなぁ・・・。

    出来てると言ったら…

    わがままさ??