♪の漫ろ歩き


ホロの育ち状況

ニコペット

飼い始めてから一ヶ月とちょっとたったので、ホロの育ち状況を

称号:仙人の究極の尻尾を振るホロ

ペット体力:7

パラメーター
・タイリョク 5/5
・スバヤサ 1/6
・カシコサ 7/10
・キヨウサ 1/6
・コンジョウ 1/2


お座り レベル7
お手 レベル2
尻尾を振る レベル9
伏せ レベル2
うなずく レベル2


体力がこれ以上上がらないのがちょっと痛いですね。
まあ、育ち状況を競争するようなことではないので、7回お世話回数あれば十分ですけどね^^
それにしても、称号・・・仙人の究極ってどんな尻尾振りwww

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2010/01/19 19:04:30

    ニコペット??(。´-ω・)。。かったニコネコまだlv2ww たぶんpでてもかわないと思う(дll)

  • あんあん

    あんあん

    2010/01/19 17:41:42

    お世話は5回までしかできないし、
    芸も4個だぁぁぁぁ☆

    仙人の究極しっぽ振り・・・・見たいな♪

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2010/01/19 15:46:09

    ホロちゃん体力あるんですね

    うちの子はペット体力4しかないからな~
    まずは体力上げをします

  • せっとこ

    せっとこ

    2010/01/19 02:03:01

    ホロちゃんは、賢い子なのだね~。
    賢くなると、何が良くなるの~?

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2010/01/18 23:28:33

    凄い★‼

  • るかみぅ♡

    るかみぅ♡

    2010/01/18 21:13:01

    ホロちゃん成長したね-♪ヾ(・◡・`)ノ゛