サラ

あぁ~またやってしまった(。┰ω┰。)シクシク

日記

どうも・・・・・
今日はまた自分の愚かさに自己嫌悪に陥っている
わたくしであります・・・・・

今日のお昼頃1本の電話が携帯にかかってきました
相手は旦那です

 私)なんでこんな時間に?何の用?と思いながらも
   「はいはい。なに~?」
旦那)「おまえ銀行のキャッシュカードATMで落としてるぞ!
    いま銀行から連絡があったからすぐに連絡しろ!」

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
マジで~~Σ( ̄ロ ̄lll) まったく気づいてなかった~
オロオロ((;ω;))オロオロ ㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

すぐに銀行に電話を入れると、土曜日の日にATMの
集金に行った行員の人が拾ってくれたみたいで水曜日
に支店のほうに届くので取りに来てくださいとのことでした

拾われたのが行員の方だったのも不幸中の幸いでしたが
銀行に確認したところ不正な出金等もないとのことでほんと
安心しました。゚(゚´♋ฺД♋ฺ`゚)゚。

みなさん覚えているでしょうか・・・・
わたくしの今年の抱負を・・・・・
そうです。たび重なる失敗にこれではいかんと思い今年こそは
しっかり者のサラとして生まれ変わるはずが・・・・・
その決意をして幾日かもたたないうちからこんな失態を・・・・
il||li はぁ~(´□`|||)  il||li

わたしがりっぱな大人になれる日は永遠にこない気がします
(。┰ω┰。)シクシク
今までギリギリのところで失敗はしても大事には至っていません
がそのうちとんでもない事態を巻き起こすんじゃないかと自分に
自信が持てません・・・・
失敗しようと思ってしているわけではないのですが・・・・
注意をしているつもりなんですが・・・・・

誰かわたしにいますぐしっかり者になれるお薬を調合してくださ~い
ほんと今年は失敗で始まる(;´д`)=3トホホ・・な1年になりそう・・・・





  • yossy

    yossy

    2010/01/20 10:23:33

    大事に至らず良かったですね。
    よりによってキャッシュカード・・・ほんと良かったです。

    これからも抱負通り、お気をつけ下さいw

  • サラ

    サラ

    2010/01/20 09:37:56

    みなさんいつもこんなおバカなわたくしに
    あったかいお言葉ありがとうございます。゚(゚´♋ฺД♋ฺ`゚)゚。
    毎回失敗するたびに深く| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省している
    のですがどうにもこうにも・・・・・
    今日銀行にキャッシュカードを取りに行ってきます~(>_<)

  • いおり

    いおり

    2010/01/20 09:07:34

    本当に不幸中の幸いでしたね!
    私もよくおいたをしてしまうので、特に大事なことはこれでもかって
    くらい何度も確認しちゃいますw

  • ALI

    ALI

    2010/01/20 08:33:37

    残高、無事で良かったですね(+o+)
    疲れていたり急いでいる時は、指さし確認するようにしています。
    私も、たまに失敗やらかすので(・・;)

  • sinsin

    sinsin

    2010/01/19 23:17:01

    口座の残高が0でなくてよかったじゃないですか!

    こんな世知辛い世の中ですから「ラッキー!」ですよ。

  • ちぃ*。

    ちぃ*。

    2010/01/19 18:39:48

    ほんまよかったね~
    あたしもこんなんやる人やから一緒に効くお薬
    探しに行こうか?ww
    でも、サラちゃんはツイてるから大丈夫や^^
    これから気つけたらいいやん~♪

  • 心

    2010/01/19 18:35:38

    拾ってくれたのが行員の方でよかったね(▰ㅂ▰ㆀ)
    っていうか。。。わたしもこの手の失敗よくやらかすので
    とても他人事とは思えず。。。
    気をつけてるつもりなのになぜか次々失敗( p_q)スンスン
    お互い気をつけるようがんばろうね^^

  • のんたん

    のんたん

    2010/01/19 18:11:44

    不幸中の幸いでしたなぁ、、
    今のままでエエよん^^
    しっかり完璧!な人より味もあるし、、どんまい!

    心配なら今まで以上にチェックするとええよ^^
    電車みたいに、点呼とってみる?

  • 琥珀

    琥珀

    2010/01/19 16:30:35

    またまたやっちゃったんですねww
    でも被害がなかったので、「私って運がいいんだわ!!」と
    ポジティブに考えましょうv(。-_-。)vブイッ♪
    サラさん、がんばって!

  • 弁蔵

    弁蔵

    2010/01/19 16:25:16

    靴は出てこないのか~?www
    薬で治るんなら私はとうに飲んでるwwww

  • DQ4の勇者

    DQ4の勇者

    2010/01/19 15:10:24

    心ない人に拾われて悪用されずに済んだのが
    不幸中の幸いでしたね(;´▽`A``
    失敗は凹むけど、一個一個バネにして克服して行きましょう!
    どんまいどんまい><b

  • sazanami

    sazanami

    2010/01/19 01:17:59

    そんなことがあったのかぁ~><
    いや、でもきっとサラリンの日ごろの行いがいいから何の被害もなかったんだよぅ~
    私もめっちゃおっちょこちょいだからサラリンの気持めっちゃわかる(*p゚ェ゚q)ゥン
    いっしょに頑張っていこう~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    元気出してね(*^^*)

  • えみ

    えみ

    2010/01/19 00:52:27

    何事もなくてよかったぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ ほんとによかったぁ~
    しかも素晴らしい奇跡っ☆行員さんが拾ってしかもお金引き出されてなかったって!
    きっと神様が見守ってくださってるんだね(*^_^*)

  • やまびこ

    やまびこ

    2010/01/19 00:09:44

    何事もなくてよかったね・・・
    それだけでもサラリン、運が良かったんだと思うよぅん((´д`*)ぅん

    うちの実家の父なんて、年末に自分の車の上にカバンを置いたまますっかり忘れてそのまま出発して
    ちょっと走ったとこで思い出したんだけど時既に遅く・・・探したんだけどなくて・・・
    その中にキャッシュカード数枚、クレジットカード数枚、免許書が入ってたもんだから
    急いで銀行とかクレジット会社に電話して止めてもらったの、そしたら何日か経って銀行から電話が掛かってきて
    誰かがATMでお金を下ろそうとしたんだって・・・ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
    だれかに拾われていたんだねww届けてくれればいいものを・・・

    未だに犯人は捕まってないんだけど世の中には悪い人もいるもんだね・・・

    そんな父の娘もやっぱり慌て者です・・・(;^ω^A ァセァセ血は争そえません・・・
    私もめっちゃ抜け抜けです・・・天然やし
    旦那に怒られてばっかり・・・注意力が足りんって・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

    失敗は成功のもと!!
    サラリンお互い頑張ろうね!!

  • epicjack

    epicjack

    2010/01/18 23:55:08

    うっかりはちべぇか!

    長い人生、きっと大人になれるよ!
    おばあちゃんになるころには・・・

  • まかな

    まかな

    2010/01/18 23:21:16

    (ノ∇≦*)
    何か急いでいると必ず失敗しちゃうもの
    そんな時は深呼吸して落ち着いてみるといいかもね♪
    (p*・ω・)p ガンバッテ ☆

  • ランプ

    ランプ

    2010/01/18 23:13:35

    拾ってくれた人が行員さんで
    本当に良かったね。
    もし違う人が拾ってたら
    このご時勢、あっという間に残金無くなってたかもよ(-"-;A
    私もATMで忘れ物しないように
    必ず通帳・カードの挿入口と
    現金袋がカバンに入ってるか
    再度確認してから帰ります。
    今回がいい教訓になったと思って
    次回から気をつけようね^^

  • ✿✲あや✲✿

    ✿✲あや✲✿

    2010/01/18 23:02:23

    サラちゃんドンマ━━(。ゝ(ェ)・)b━━イ♪
    サラちゃんは、きっとできる子だから大丈夫!!
    シッカリ者のサラちゃんになれる(σ◕∀◕)σYO!!
    ※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪

  • すい

    すい

    2010/01/18 22:51:10

     そんな薬があったら、私もほしいぃ~ ^_^;

  • あんな

    あんな

    2010/01/18 22:35:32

    耳がいたいよ・・・

    あんなもドジばっか・・

    自分が 信じられないよ・・

    お互い 頑張ろうね・・

    ねっ!!!

  • なお

    なお

    2010/01/18 22:29:08

    ありゃりゃん (>_<)
    でもまあ被害がなさそうで何よりでした。
    運の良さでカバーできてるんじゃないかな? (^o^)丿

  • あーく

    あーく

    2010/01/18 22:20:14

    ははは^ 人のこといえんけどねww
    反省なさいww

  • kilakila

    kilakila

    2010/01/18 22:17:50

    おぉ~、拾ってくれた人が行員さんで良かったね☆
    「私はしっかり者になった」と毎日唱えましょう~♬
    これは、効きますよ、本当です(-ω-ゞあい⌒☆

  • アイラ

    アイラ

    2010/01/18 22:15:13

    本当の話ですかぁww だとしたら・・・・・お説教部屋行き決定!!!!!
    サラの良い所も悪い所も知っているアイラとしては
    是非とも頑張って、しっかり者になって貰いたい><;
    少し反省して~廊下で正座していなさいっ。 後で、お薬持って行くからw ぷぷっ

  • ぽんた

    ぽんた

    2010/01/18 21:46:38

    サラリンどんまい(^o^)丿
    キャッシュカードを拾ってくれたのが行員さんだったとか、
    神はまだサラリンを見はなしてないよ!
    がんばれ~(・∀・)9