キヨ(0´∇`)

具合が悪いけどお題の期日が(〃´o`)=3

グルメ

今は風邪ひいてるから余計にそう思うのでしょうけど
温かい部屋で食べるアイスクリームですね(o^―^o)ニコッ♪

レディーボーデンの一番大きいのを2時間ぐらいかけて
全部一人で食べますよ僕は(⌒・⌒)ゞイヤァ


まだ風邪が治ってないので、簡単ですが今日はこれで(〃´o`)=3 フゥ

  • アズ

    アズ

    2010/01/19 21:27:19

    アイス美味しいですよね^^
    お腹が弱くなかったら、私もそのくらい食べてみたいです♡

  • 大福豆

    大福豆

    2010/01/19 19:01:42

    こんばんわ^^

    アイスクリームばっかり食べてちゃ駄目だぞ~
    何て(^▽^)
    ゆっくり休んでね♪

  • 小春☆ミルキィ

    小春☆ミルキィ

    2010/01/19 00:25:15

    風邪ん時に食べるアイスっておいしいですよね^^
    レディーボーデン、私も好きです@´▽`@ノ
    一番好きなのは、無難なバニラ味ですね´∪`●ノ
    でも、カロリーがぁ⊃´ゝ`⊂
    女の子は食べ過ぎに注意だね!!
    私、糖分好きだから@
    よく食べるのは、飴かな@

    飴は一日に一回は舐めてると思う^^
    おいしいんだよね^^
    昔は、ガムにはまってたw
    ガムも色んな味あるけど、今は飴が大好きなんだ^^
    この機会にちょいダイエットを心がけようと思う@´∩`@ノガンバルッ

    長々とごめんね(;◇;)ノ
    伝言板にこんな書けないから@
    今日はいっぱい書けたぁ~

    じゃぁ風邪お大事にね^^

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/01/18 23:52:42

    一番大きいのって470ml?☆

  • りんたろ

    りんたろ

    2010/01/18 22:23:44

    風邪のときってアイスクリームがすっごく美味しくかんじるよね♪
    オナカ壊してたらアレだけど、そうでなかったらカロリーもあるし口当たりもいいから
    病人食としてはスグレモノかもw

    お大事にしてね〜〜〜〜(*´・ω・)ノ