よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

欲しいもの☆

きせかえアイテム

ゆうこりんは高嶺の花・・・
でも、誰もが一度は着てみたいですよね~
フリマ応募し続けてますが、連敗中です;;

  • kanan

    kanan

    2010/01/19 15:23:04

    ゆうこりん ワンピ良いですよね^^
    私もほしいですがそれと交換できるようなアイテムがありません><

  • 茶和

    茶和

    2010/01/19 07:39:29

    おはようございます。

    ゆうこりんOP。。。
    確か、薄桃色のワンピースでしたでしょうか?
    ハイジさま、桃色好き、って書いてられましたよね^^
    フリマで勝利出来ると良いですね。
    今の茶和では、お力になれませぬ・・・
    ごめんなさい、ですil||li (つω-`*)il||li

  • もっこ山小兵衛

    もっこ山小兵衛

    2010/01/19 01:10:58

    うんうん当時もそうとうばいりつがたかかった 

  • ぽめたん

    ぽめたん

    2010/01/18 23:00:19

    私もゆうこりんわんぴ着てみたいです~♡
    ぴんく大好きなので・・・・(*´ω`*)

    ↓の条件、私も見ました! でも、すぐ返ってきたので あまり好条件じゃなかったです・・・(´・ω・`)
    ひょっとして、プラスαがレア限定品じゃないとダメ、とかいうことじゃないかと思ってしまいましたorz

  • 君の師匠@実樹.

    君の師匠@実樹.

    2010/01/18 22:32:25

    今フリマで、21:03に凄く好条件のゆうこりんが出品されてますよ^^

    不思議の国のアリス激求って書いてます★ミ