明日からの 日記 2010/01/18 23:58:10 明日から始まる青ニコガチャ、果たして何日でコンプ出来るかな♪一ヶ月間丸々回す事になった9弾のようにはなりませんよーに!(-人-)パムパム… #日記広場:日記 リョウ 2010/01/20 00:27:18 はっしーさん> 回した内の半分は夢券だろうねー^^; 後はどれだけ効率良くアイテムが出てくれるかだけど、これも運なのでとりあえず回してみるしかないかな(笑) はっしーさんに指摘されて気付いたけど、仮装してるって意味ではハロウィン的な季節物なんだろうけど、本物のヴァンパイアだったら確かに関係ないね(笑) 仮面ならこのキツネのお面ぐらいしか・・あと昔の青ガチャのウサギのお面。 どう転んでも雰囲気ぶち壊しになりそう(爆) 違反申告 はっしー 2010/01/19 01:04:02 また夢券どっさりだったらどうしよー。 でも…青ガチャ大方終っていたので 新着はうれしいなぁ…。 ところで吸血鬼って季節ものなのですかぁ? 番パイやっぽくない。。。 オペラ座の怪人っぽい。(仮面ないけど) 違反申告
リョウ
2010/01/20 00:27:18
はっしーさん>
回した内の半分は夢券だろうねー^^;
後はどれだけ効率良くアイテムが出てくれるかだけど、これも運なのでとりあえず回してみるしかないかな(笑)
はっしーさんに指摘されて気付いたけど、仮装してるって意味ではハロウィン的な季節物なんだろうけど、本物のヴァンパイアだったら確かに関係ないね(笑)
仮面ならこのキツネのお面ぐらいしか・・あと昔の青ガチャのウサギのお面。
どう転んでも雰囲気ぶち壊しになりそう(爆)
はっしー
2010/01/19 01:04:02
また夢券どっさりだったらどうしよー。
でも…青ガチャ大方終っていたので
新着はうれしいなぁ…。
ところで吸血鬼って季節ものなのですかぁ?
番パイやっぽくない。。。
オペラ座の怪人っぽい。(仮面ないけど)