天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

精神不安定だと

7ならべ

ちょっと今日は落ち込みモードだったせいなのか、やたら勝率悪かったです(´・ω・`)
やっぱり精神的に安定していないと勝率落ちるのかな?

  • くりす

    くりす

    2010/01/20 00:05:49

    >レイン・カラー様

    そうそう、意外と7ならべの結果って精神状態が表れやすいんですよね。
    やっぱり集中力が落ちてるから思考能力も落ちてるのかも…?

    あはは♪ありがとうございます。
    特に何があったわけではないのですが、
    女性って結構身体のリズムの関係で落ち込み期があったりするものでw
    とりあえず放っておいても治る類の物なのでご心配なく♪

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2010/01/19 20:42:06

    そうですねぇ、7ならべは頭使うだけに
    精神的おちこんでる時なんかは成績あがらないのかもしれませんね^^;
    何があったかはわかりませんが元気だしてくださいね^^

  • くりす

    くりす

    2010/01/19 01:40:35

    >ケネディ♪様

    ご心配ありがとうございます。
    いやぁ、特に何があったわけじゃないんですがねw
    女性は時たま訳もなく落ち込む日ありますよね?(´・ω・`)
    まあ鬱病というわけでなく、身体のリズムの関係上の一時的な物なのですが。

    明日あたりは復活して今日以上にフルボッコしてやりますよ~!!ヽ(`д´)ノ

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/01/19 01:03:48

    落ち込んでたんですかぁ(/_;)
    明日は楽しい1日になりますよd(。ゝд・)!
    無理しないでくださいね!

    勝率・・・・
    いやいや・・・動物達フルボッコで泣いてる姿が・・・w
    さすが、くりすさんです(*´∇`*)

  • くりす

    くりす

    2010/01/19 00:22:21

    >☺檸檬嬢⌒゚+☺様

    えぇ?呼び捨てしちゃっていいの?
    檸檬ちゃんじゃ駄目?w(/ω\)てれっ!!

    あ、呼び捨ての方がいいならそれでもOKですがw

  • ☺檸檬嬢⌒゚+☺

    ☺檸檬嬢⌒゚+☺

    2010/01/19 00:20:25

    塚、檸檬って呼んでくれw

  • ☺檸檬嬢⌒゚+☺

    ☺檸檬嬢⌒゚+☺

    2010/01/19 00:20:03

    ですねぇw

  • くりす

    くりす

    2010/01/19 00:14:30

    >☺檸檬嬢⌒゚+☺様

    檸檬さんもですか~(´;ω;`)
    今度、お互い慰めあいましょう><

  • ☺檸檬嬢⌒゚+☺

    ☺檸檬嬢⌒゚+☺

    2010/01/19 00:10:24

    精神的に私も駄目だぁ~~~