コメントもらえると嬉しいです

勝てるんだけど

大富豪

贅沢な様だけど
調子良すぎると詰まらなくなってくるというか
飽きてきて回数つづけられないんだよね

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/01/14 22:37:26

    みんくさん
    オイラはクローリアンは苦手なのよ
    何度やっても1回1コインしか稼げない、まれに1回で2コインって事があるていど
    1コイン使って1コインしかかせげないんじゃ意味ないし

    しげきちさん
    大富豪はリアルでやった事がなく、リアルも地域によってルールに多少の
    違いが有るなんてのではじめの内はやらなかったんだけど
    やって見てルールさえ理解しちゃえば(ここでのルールはUNOみたいなもんじゃん)
    簡単に勝てすぎちゃって詰まらなく成ってきちゃうんだよね


    カードゲームは大富豪も7並べもちょっと時間かかってマッタリして来ちゃうのも
    飽きちゃう原因なのかも
    でポーカーできたらなと思ってる
    1体1でやってカード交換出来る回数を1回だけとか2回までとすれば
    カード全部使う必要も無くサクサク短時間で遊べるから

  • しげきち

    しげきち

    2009/01/14 22:25:03

    初めて大富豪をやってみたけど・・・
    あっという間に飽きてしまった・・・・
    しかもランクあげるのしんどい・・・・

  • みんく

    みんく

    2009/01/14 22:20:13

    カードゲームはまったりしたいときじゃないとね。。
    今は短時間でたくさん稼ぎたいからクローリアンかな。
    タウンで立ち話も結構いけたりww