きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ぐだぐだ

日記

あーあーあー。全っ然眠くねー。

さっき炬燵で6時間くらい爆睡したから。馬鹿でー。

そんで今はなんか頭がほんのり痛い。あと若干の寒気も。

風邪引いたかも。馬鹿でー。

取り敢えずビタミンCの入った粉末清涼飲料飲んどいた。

嫌な汗を沢山かいてたから、なんか悪い夢でも見たのかも。

若しくは炬燵の温度が高すぎたかも。

最低にしてあるんだけど。

こいつちょっと温度設定が高めなんだよな。

あとそう言えば生理が近いんだった。

このだるさはそのせいもあるのかも。



自分に自信がなくて意見が言えないのはすぐに片付く問題じゃないけど、

レポート書けるようになったらちょっとは大学に戻る気になるかも。

そう思ってネットにてレポートの書き方とかの本を買い漁ってみた。

頭が痛くなっただけだった。

ああ働きたい。勉強がしたい。

なんでもいいから建設的なことがしたい。

堂々と外を歩けるようになりたい。

家族とか友達に顔向けできる人間になりたい。

この3年で私が得たことと言ったら、自分に自信がないっていう気づきだけかも。



明日…違った、今日こそは歯医者に行くぞー。