リンゴカクテル

火曜日

日記

火曜日は お当番の日
トイレ掃除して  机の上 拭いて  植物に水まいて  みんなの お茶だして お客さんのお茶だして 最後 ごみ集めして お当番終了です

お客さん 少ないといいなぁ。。。。(^◇^)

  • マス

    マス

    2010/01/19 23:54:11

    ご苦労様でした><;

    社員のみんなにお茶出すのは依然はありましたが、

    今は無くなりましたね 大変ですよね

    頑張ってください^^

  • katu

    katu

    2010/01/19 22:51:32

    火曜日は忙しいんやなぁ。
    ほんま、お疲れさん!

    明日も暖かいって(^^♪

  • ☆裕☆

    ☆裕☆

    2010/01/19 22:33:43

    お当番お疲れ様でした^^ お客さんは、少なかったんですね♪♪
    お当番ってやる事がたくさんあるんですね(@_@)
    本当にお疲れ様です^^

  • レン

    レン

    2010/01/19 22:15:17

    おつかれさまです☆
    お客さん多いと大変ですか・・・
    がんばってください♪ 
    ちなみに、火曜日嫌いw1週間を長く感じる;⇐聞いてないことすみません(-_-;)

  • お茶けん

    お茶けん

    2010/01/19 21:38:27

    わかりますww
    給湯室で愚痴聞いてます^^

  • ピポパ

    ピポパ

    2010/01/19 21:34:10

    お当番、お疲れさまでした。
    お客さん、少なかったのね・・・良かったですね~(^-^)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/19 21:03:15

    メルモちゃん りんごの会社 女性ばっかりなの  営業所は 男性いるkどね^

  • メルモ

    メルモ

    2010/01/19 20:26:32

    そ~ゆ~のって~男の人はやらないのかなぁ・・・

    男!!ずるぃ~ずるぃ~~ずるぃ~~~~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/19 19:54:36

    たまけものさん 今日は 少ない方だったわ^^ たまえものさんも お疲れ様でした^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/19 19:53:29

    蘭ちゃん いつも 有難うね\(◎o◎)/!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/19 19:52:57

    みっちゃん いつも有難う 行きます  行きます^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/19 19:52:14

    鉄腕さん 今日も無事終わりました 鉄腕さんも お疲れ様でした

  • たまけもの

    たまけもの

    2010/01/19 19:24:12

    お仕事、お疲れ様でした。
    お客さんは、少なかったのかな?

  • 天然果汁£蘭

    天然果汁£蘭

    2010/01/19 18:43:42

    お仕事お疲れ様^^
    大変だね><

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/01/19 15:39:57

    当番の仕事のほかに、通常の仕事もあるんだよね!

    お疲れさ~ん

    スイーツをゆっくり食べてもらえるように、部屋の模様替えしてるから、

    仕事帰りに寄ってみてね www

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/01/19 07:54:19

    お仕事御苦労さまです。
    火曜日なにごともなく終わりますように…(-人-)