myutan

初日GETです☆

ニコット釣り

コインを大急ぎで収集して、潮干狩りも終わらせて準備OK
楽しみだった招き猫を求めて釣り堀へ

6投目にあっさり、釣れました~(^_-)-☆

それより嬉しかったのが、アメリカザリガニ・・・9.98cm
これって、お立ち台じゃない??お立ち台だったら嬉しいな~(#^.^#)

今日は、セレブです(←必勝体勢)。
***************************************************************
第11弾初日の結果

鬼さんのネックレス
鬼さんの靴下(2)
豆まき(2)
梅花文様

ドリ券よりアイテムが多いの嬉しかったけど・・・
ツノへの道は遠いわ~
***************************************************************

  • myutan

    myutan

    2010/01/20 10:16:38

    >バービーさんへ

     うんうん!!欲しいね~(#^.^#)
     友だちは、恵方巻き&ツノが連続で出たんだって!!羨ましいよ~
     でも、始まったばっかりだしねー(^_-)-☆

     釣りは、セレブじゃなくても大丈夫だと思うんだけど・・・
     今日、いろんな組み合わせを試してみるね(*^^)v

  • バービー

    バービー

    2010/01/20 10:02:18

    私も、今度、セレブで、挑戦してみようっと。青がチャ、角とノリマキ、ほしいね。

  • myutan

    myutan

    2010/01/20 00:12:15

    >yonaさんへ

     ありがとう(#^.^#)

     うんうん!!恵方巻きとツノは良いよね♪
     それに、腰巻きもブレスレットも今回はいい感じだし~
     ただいつGET出来るのか・・・それが問題(^^ゞ

  • yona

    yona

    2010/01/19 22:39:52

    恵方巻とツノは魅力的だよね~♪
    早くほしいなぁ~♪ブレスもいつもの感じじゃなくて
    ハンカチ?巻な感じでいいかも❤腰巻はセクシーかな?(●´艸`)モフッ♪

    レアおめでとうです♪

  • myutan

    myutan

    2010/01/19 19:36:47

    >ピースVさんへ

     うん!!レアラッシュのキャプテンレディお色気作戦♪
     成功を祈るわ~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/01/19 19:34:32

    >karintoさんへ

     うん!!大阪のおばちゃんで総取り作戦いいかも(*^^)v
     夜釣りで、しっかりGET出来ますように・・・☆。.::・'゜

  • ピースV

    ピースV

    2010/01/19 18:15:59

    忘れてたわ。初日ゲットおめでとー♪
    私は 今 行ってきたけどダメだった。
    もう1回 キャプテンレディスタイルで
    行こうかな(^^;)

  • karinto

    karinto

    2010/01/19 17:50:23

    流石ですね。
    今日は久しぶりに釣りに行ったけど、
    前回のようにはいかなかったです。
    レアなし。

    はっ…もしかして大阪のおばちゃんスタイルでいかなかったからかしら。

    招き猫、可愛いから私も欲しいです。
    夜に再度チャレンジします。

  • myutan

    myutan

    2010/01/19 17:10:48

    >ピースVさんへ

     うん!全然マシだよー♪ドリ券の方がアイテムより少ないんだよ!!
     それに、今回は、先に海に行ったからね~(*^^)

  • ピースV

    ピースV

    2010/01/19 17:07:15

    11弾 前回と比べたら まずまずでは?
    前回はガチャの後 海に行きたくなったよね(^^;)