あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

調子が悪い

日記

モデムの調子がよくなくて、
しょっちゅう接続が切れてしまう。

うちはケーブルテレビの回線ですので、
電話したらこれから来てくれるそうです。

なにがどうなってこうなのか、
私にはさーっぱり。

見にきてくれたら、
復旧てるのでしょうか。

  • 茜

    2010/01/20 16:20:28

    はい、タカさん、
    無問題でした。

  • タカ

    タカ

    2010/01/20 13:32:33

    モデムの調子でしたか。

    無問題のようですね。

  • 茜

    2010/01/20 00:49:50

    ななちゃん、シガーさん、だいしょうじさん

    ネットは遅いけど、
    まずまず快調に動いてます。
    ありがとー。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/01/19 21:22:14

    よかった、良かった、まずまずよかった~♪

  • シガー

    シガー

    2010/01/19 19:19:40

    うんうん。
    良くあることでよかった^^
    あんがい電源を差し替えたら正常に戻る時もあるよね?
    シガーの変換機もしょっちゅう、エラーになりますわ。。。^^;

  • なな

    なな

    2010/01/19 18:59:52

    茜ちゃーん、良くなるといいね^^ヽ(。◕‿◕。✿)ぅん (✿。◕‿◕。)ノぅん
    私は、私専用が欲しいよ。ゆっくり使っていられないから(〃⌒ー⌒〃)

    あれ、直ったんだ。良かったね^^

  • 茜

    2010/01/19 18:29:57

    はるるん

    ごめーん、人騒がせタイトルだったね。
    私は大丈夫。ありがとう。

  • はるるる

    はるるる

    2010/01/19 18:03:03

    心配して覗きにきた><
    茜ちゃんの体調のことかと思っちゃった><
    PCも復活したようだね~
    良かった^^

  • 茜

    2010/01/19 16:29:07

    モウモウさん、さちえちゃん、ちぃちゃん

    ありがとう。
    直りましたよ。
    なにやらよーわからん機械を取り付けてくれたら、
    電波良好になったそうです。
    ケーブルテレビはアフターサービスはちゃんとしてますね。

  • ちぃ*。

    ちぃ*。

    2010/01/19 16:21:42

    なおったらいいね~
    あたしもよくわからんけど(。-∀-)ニヒ♪

  • さちえ

    さちえ

    2010/01/19 16:20:53

    良くなってくれると、良いですね。
    私の家も、ケーブルでモデムが生産中止になったから、無料であーだーこーだー言ってきます。
    でも、お部屋散らかってるからご訪問は当分勘弁><
    自分でやりたいけど、そーは出来ないケーブルちゃん。(-_-;)

  • モウモウ

    モウモウ

    2010/01/19 16:05:31

    ハードの故障かもしれませんね。
    交換でサッパリ治ると良いですね(^O^)