ほのか

青ガチャ11弾初日

日記

毎回そうなんですけど、黒でも白でも青でもガチャの初日はドキドキしますね!
どんなアイテムが出たのか確認をしたところでグルグル……。
初日、アイテム数4個でした^^
特別に良くも悪くも無い結果かな?

【目玉】
鬼さんのツノ~2010~
恵方巻き~2010~   
節分草~2010~   1個
【アクセサリ等】
鬼さんのネックレス
鬼さんのスカーフ(腰巻き)   1個
鬼さんトート
鬼さん長袖Tシャツ
鬼さんブレスレット   1個
カミナリのピアス   
カミナリの指輪   
梅のフェイスペイント   
鬼さんの靴下
【背景】
寅年の節分~2010~
豆まき~2010~   1個
雪遊び~2010~
梅花文様~2010~
立春~2010~ 

ついでに今週は釣りランクとドリーム券が当たってましたvv
ヘラブナ 97位
ドリーム券は先週も当たってたので連続当選でした♪

  • ほのか

    ほのか

    2010/01/21 17:29:15

    しるくさん>
    ありがとうございますvv
    流石に2週連続でドリ券が当たったのは初めてで本人も驚きでした(笑)
    まぁ、ある意味・・・そんだけ回し続けたって事にもなりますけど;;

    てるてる系、なかなかフリマで落とすのは難しいですね!
    私はたまたま11月のP限定の全身服3枚で落とせたのですが、それでも幸運だったと思います^^;
    でも価値観は個々で違うので一概には言えないんですけどね~<幸運だったのかどうか
    フリマ・・・奥が深いです!というか、運?w

  • しるく

    しるく

    2010/01/20 12:36:38

    ヘラブナランクイン&ドリーム券当選おめでと~♪
    そういや私二ヶ月くらい当選してないような・・・。

    今日のコーデもとっても可愛いですね♪
    うさてるも可愛いよね♪
    私もフリマで頑張ってるんだけど求めの高さに付いていけず現在強欲出品中ですw