P物欲しい方!!抽選でもれなくプレゼント!!!

日記

肉球フレーム←間違えました><すいません!
野生のおサルフレーム
ジャングルフレーム
昼のサバンナ
焼きさんま

抽選でもれなくプレゼント!!
欲しい方は何が欲しいか書いてね^^
交換ではありません!初心者さんや課金していない方優先です!


#日記広場:日記

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/01/24 08:11:13

    〆切です

  • みゆ☆★

    みゆ☆★

    2010/01/23 18:19:14

    非課金者です。
    焼きサンマぉ願いしますっ!!

  • ひろみ

    ひろみ

    2010/01/23 13:32:29

    非課金者です。
    焼きサンマが欲しいです・・・!
    当たるかわかりませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

  • すばる

    すばる

    2010/01/23 08:52:27

    非課金者です。
    焼きサンマお願いします…!!(*・ω・)*_ _))ペコ

  • Alice 

    Alice 

    2010/01/22 23:03:56

    焼きさんまお願いします!!(人▽`●)

    ステプお届けです★

  • Alice 

    Alice 

    2010/01/21 19:49:57

    肉きゅうフレームお願いします!!

    非課金者です♪

  • パンダ

    パンダ

    2010/01/20 23:01:35

    野生のお猿フレームで、

  • ぃちご♥@萌美

    ぃちご♥@萌美

    2010/01/20 17:10:29

    非課金です^^
    焼きサンマお願いします!

  • まぃ

    まぃ

    2010/01/20 17:10:23

    焼きさんまでお願ぃしまぁす!!!!

  • ☆RAIT☆

    ☆RAIT☆

    2010/01/20 16:50:12

    焼きサンマが人気なので焼きサンマにします

  • ♫音符ぅ♬

    ♫音符ぅ♬

    2010/01/20 16:29:30

    そうでしたか;わざわざありがとうございます^^

    では昼のサバンナ希望です✿

    当たるかわかりませんがヨロシクお願いしますっ♪

  • 姫更

    姫更

    2010/01/20 15:55:44

    そうだったんですか。わざわざブログまで来てくださってありがとうございます。
    では、野生のおサルフレームでお願いします。

    当たるとうれしいです。

  • †ミント†

    †ミント†

    2010/01/19 19:56:49

    ラの肉球フレームが欲しいです。
    お願いします

  • みおん

    みおん

    2010/01/19 19:24:23

    焼きサンマが欲しいです><当たりますように~

  • ♥黒猫 愛理♥

    ♥黒猫 愛理♥

    2010/01/19 19:20:29

    焼きさんまがほしいです^^
    課金してるけど1度も自分のために使ってないので;;
    今度こそあたりますょうに+(Pq´∀`*)
    お願いします^^
    抽選がんばってくださいね(●´ω`●)
    フリマ無理ですよね。。すいませんでしたぁ><

  • 歌恋

    歌恋

    2010/01/19 19:09:51

    焼きサンマ希望です!
    課金してないので、
    P物全然持ってないんです…
    宜しくお願いします!

  • ❤とちおとめ❤

    ❤とちおとめ❤

    2010/01/19 18:24:07

    なんでも^^
    残った物でOK!

  • パンダ

    パンダ

    2010/01/19 18:21:59

    トラの肉球フレームで宜しくお願いします。(*^_^*)

  • まぃ

    まぃ

    2010/01/19 17:22:49

    トラの肉きゅう希望ですぅ

  • ♥ゆぁ♥

    ♥ゆぁ♥

    2010/01/19 17:19:28

    あの、『焼きサンマ』希望なんですけど、
    フリマで受け取りたいんですけど・・・
    無理だったらいいですので; おしえてください^^

  • 姫更

    姫更

    2010/01/19 17:10:14

    名前 姫更
    求)トラの肉球フレーム

    一言 お誘いしていただいてありがとうございます。
        課金者です。初心者でもあります。
        当たらなくても文句なんて絶対言いません。
        当たればすごくうれしいです。
        よろしくお願いします。(ΘωΘ)

  • ♫音符ぅ♬

    ♫音符ぅ♬

    2010/01/19 17:10:06

    トラの肉球フレーム希望です!!
    私課金してないんでP物少ないんです;;
    抽選なので皆に平等なチャンスが与えられるので嬉しく思っています^^

    当たることを願っていますね♪