ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

青ガチャ新シリーズ始まりましたね(´∇`)

ニコガチャ

今回、背景がかわいいのいっぱい♪
結構楽しみです。

アイテムが4つ出たので
それを全部身につけてw
(恵方巻きは去年のです)

初日から4種類は始めてかも~。
いつもドリ券7枚以上でスタートだから…。

今年はきてるかな?(´∇`)
まぁ目玉が早くそろうまで結論は出ませんがw

  • まま

    まま

    2010/01/20 10:47:05

    ***もっこさま***
    何が出てないのかな( ・ω・)?


    ***びょんさちゃん***
    今回の私は靴下祭りの気配ですw


    ***お茶漬ちゃん***
    今回珍しく背景ダブリはまだです(°m°;)これから?これからだよね・・・


    ***yonaさま***
    今回のアイテム、かなりいい感じですね(´∇`)
    ダブらなければ最高ですw


    ***juzaburoさま***
    ドリ券10枚あるある・・・(´・ω・`)経験ありすぎ・・・
    きっと今日はあいてむざくざく!

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/01/20 01:34:00

    この梅の背景可愛いですよね~。
    背景でもいい、アイテムが欲しかったなぁ(;ω;)
    明日また頑張ります…

  • yona

    yona

    2010/01/19 23:23:29

    !(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
    背景は通年使えそうなかわいい柄&色
    ですよね♪いつも良く見えないブレスも
    今回はハンカチ巻??いいかもです^^

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/01/19 19:14:56

    最近のガチャ背景かわいいですよね~♪

    でも1枚ずつでイイよ・・・という気分にさせてくれるのも背景ですねw

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/01/19 18:38:53

    背景祭り展開中ですが、なにか?w
    でも梅花文様はでてな~い!
    これ可愛いですよね。
    早く欲しいわ・・・一枚で良いけどw

  • もっこ山小兵衛

    もっこ山小兵衛

    2010/01/19 17:36:54

    まだまえにがでてないww