ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ガチャの始まり^^

日記

微妙にいいかな?
6個でて、その中の一つが「ツノ」でましたww^^

  • hana

    hana

    2010/01/20 17:43:14

    かりんさん
    今まで、パンは手ごね一筋で・・・・・・ホームベーカリー持っていないんですww

    だから、最初に習った発酵の仕方?で、レンジとかも使うといいかも?

    基本的に無料ガチャはほしくてするもんのじゃないみたいなーーーーーー?これは、絶対有料の方を回させるたくらみとしか思えないですね。^^

  • かりん

    かりん

    2010/01/20 16:22:11

    ベーカリーでも 外気が寒すぎると無理ですよ~。
    台所なんて ただタイマーしておいたら 10℃以下だもの!!!
    頑張って 醗酵温度に機械がしたくても 外気が温度を下げちゃうんじゃないかな?
    夏場は 逆に 醗酵しすぎたりで 加減しないと×××
    低機能ベーカリーだからかしらね(^^;

    最近の ガチャの Tシャツ なんとかしてほしい、、、昔のタイツなみ~

  • hana

    hana

    2010/01/20 11:49:06

    かりんさん
    ホームベーカリー使っても発酵しない?のですか・・・・・・それは、機械のせい?それとも外気のせい?

  • hana

    hana

    2010/01/20 11:47:55

    マニーちゃん
    同感です(-;;

    無料ガチャって、所詮しょぼいですww><;;

  • かりん

    かりん

    2010/01/20 10:11:35

    ベーカリーなので なかなか そうできないんですw
    ボールにお湯を張るのは さすが hanaさん です❤
    パン職人!

  • マニー

    マニー

    2010/01/19 21:29:34

    ツノおめでとう!!!
    中途半端なツノだよね^^:

  • hana

    hana

    2010/01/19 18:05:51

    かりんさん
    私がパンを発酵させる時は「大きめのボールに28度のお湯を張ってその中にパン種を小さいボール入れてラップしてヒーターの前に置くので乾燥はしないです。

    でも、ナイロン袋に入れてそのまま袋の口を絞って置いてもいいかも?

    パンで大切なのは湿度と温度ですものね^^

  • かりん

    かりん

    2010/01/19 17:59:20

    職人さんは 大変ですね~
    頭が下がりますm(_)m

    パンを焼く時は 傍に ヒーター 置いています~
    でも 乾燥するから 水分多めかな???

    昨日は一日 布団の中でした、、、、何故???

  • hana

    hana

    2010/01/19 17:57:45

    かりんさん
    前回の私のようですWWでも、ダブり攻撃よりいいかも?

    昨日はお休みだったのね。やはりパンの発酵は袋に入れて抱いて寝てあげたら発酵するかも?

    今日、ステンドガラスに行って先生に「マカロン」の話で「お子さんに聞いてもらいました?」って、きいたら職場が変わって又フランス人がやっている菓子やで働いているそうで・・・・朝4時から遅い時は夜中の2時に成るので、中々連絡とれないそうですWW

    やはり、自力でがんばってみるか!!
    とても、過酷なしごとだよね~食べると作るとではおおちがいですWW

  • usagi

    usagi

    2010/01/19 17:56:20

    つの!
    いいなあ
    でも恵方巻き出たもんね~♪

  • かりん

    かりん

    2010/01/19 17:49:44

    2アイテム、、、、今の背景 雪あそび&カミナリピアス のみ~ あとはドリでした(^^;

  • hana

    hana

    2010/01/19 17:38:50

    かりんさん
    今回のガチャの出だしはいかが?
    まだ、ブログチェックしていないので・・・・・・今からチェックですww^^

  • かりん

    かりん

    2010/01/19 17:23:55

    早くもレアじゃ~ないですか!
    凄い,幸先よいスタート❤6アイテムもですか~、、、、
    コンプ 早そうですね(^^)