ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

メンテ後に釣りに行きました

ニコット釣り

昨日は4ラウンド行ってもさっぱりだったのに、
今日は1ラウンドで2匹釣れました~♪

新レアはまだですが、焦らずゆっくり釣りたいです。
(ちなみにお守りは釣り以外には、効き目が無いようです...)

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/01/20 21:02:08

    コメントを頂いた皆さんへ

    私が持っているお守りはお友達に頂いた物なんですが、
    「お守り」の効力が予想以上のようで私も嬉しいです~♪

    効き目は「釣り」に限定のようですが、
    本当に頼りになります。

    今日はとりあえず釣りは休んで、
    明日からは「招き猫」を狙いにまた行く予定です。

    皆さんも頑張って下さいね~♪


  • ☆ルナ☆

    ☆ルナ☆

    2010/01/20 20:09:41

    うんうん!青ガチャにはあんまりご利益はないようですね(^^);
    11弾苦戦中。。。

  • あゆ

    あゆ

    2010/01/20 09:03:58

    すごいですね!!
    虎シャチおめでとう^^です。
    1Rで2匹GETだなんてホント凄い^^
    お守り効くんですか?
    私も釣り行くときは持って行こう!! イイこと聞いちゃった。

  • わすれね

    わすれね

    2010/01/19 22:59:07

    私は、お守り持っててもレアは釣れてくれませんが、ニコット山では10コインとか出やすいような気がします・・・(^^;)
    真相やいかに!?

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/01/19 18:28:28

    いいな〜でもピーナッツあんま釣りやってない>^^<
    あと名前
    ピィからピーナッツに!!

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2010/01/19 18:17:27

    大当たりやなぁ~…かんちゃん虎シャチは1匹やっと釣り上げて満足してるのにぃ…。。。