ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

青のささやき 11ー1

ニコガチャ

青の11-1

鬼さんのスカーフ(こしまき)×1
鬼さんのトート×1
鬼さんのブレスレット×1
鬼さんのネックレス×1
豆まき~2010~×1
雪遊び~2010~×3
夢×2

背景のダブりはあるけど、今回はいいんとちゃうかな?

  • ラト

    ラト

    2010/01/20 18:22:22

    イズミさま
    まだ10もコンプしてないのにwまたコンプへのなが~いマラソンを始めました@@

    トオルさま
    時間ができたらぜひどうぞまわしてみてね^^ニコの楽しみのひとつです^^

    <たぁ>さま
    今回のアイテムはけっこう、楽しいです♪
    ダブりは・・・仕方ないですね^^;

    momokaさま
    いいものでたかな?

  • momoka

    momoka

    2010/01/20 15:21:15

    うん^^今回のは
    いいですね♪

  • <たぁ>

    <たぁ>

    2010/01/20 15:08:49

    いまやってきました。今回のは確かになかなか♪
    ダブり少ないとウレシイですよネっ(^^)

  • トオル

    トオル

    2010/01/20 01:11:43

    俺も時間できたらやってみよ^^

  • イズミ

    イズミ

    2010/01/19 22:52:14

    おおー! おめでとうございます!
    ドリーム券×2はすごいです!
    また長い戦いが始まりますね(笑)。