キヨ(0´∇`)

今年の風邪は長引くらしい(〃´o`)=3 フゥ

日記

今日、銀行に行きました┗(´Д` )┓)))
経理なので良く銀行に行くので銀行の方とは顔見知りです(0´∇`)ノぁぃ♪

咳をコンコンしてるのを見て「今年の風邪は長引きますよ」
と言われました(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

「僕も、もう7日間も具合が悪いんですよ(。┰_┰。)」と言うと
銀行の方も「お大事にして下さいね。うちも風邪の人は
皆長引いてますから」と仰いました(〃´o`)=3 フゥ

僕の今の症状は熱は37度の微熱で咳は止まらずです
何より辛いのが鼻水で鼻の下がただれて痛いです。・"(>0<)"・。
なんとか今週中には治したいですね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

  • アズ

    アズ

    2010/01/20 21:18:29

    うー;;
    今シーズンは咳でひどい思いをしたので、心配です。
    ゆっくり休んでくださいね・・・。

  • 大福豆

    大福豆

    2010/01/20 13:15:54

    こんにちわ^^
    仕事休んでゆっくり出来るといいのにね~
    そうはいかないのが、勤め人・・・・

    仕事終わって、ウチに帰ったら、
    とにかく休んでね。
    無理しないようにね^^

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/01/19 21:41:19

    お大事に・・・ユンケルとか・・・☆