nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

流行りモノ…なの?(笑)

恋愛

…さっそくやってみました~♪


あなたのモテ力がわかる!『女試し』!
http://girls.channel.or.jp/wdp/


nekoyama さん の moteQは, 100点中 41でした!
※moteQ=モテの偏差値。勉強で言うIQにあたる数値です。

moteQ41は 日本全国女子中全国ランク 40,436,122位

nekoyamaさんは
1000人の独身男性からこのように格付けられました。

"ボチボチ子"
http://girls.channel.or.jp/wdp/img/rank_02.jpg
※右クリックで保存できます。
ブログなどに貼ったり、友達に見せたりしよう!
(…む,無言になっちゃいますよ~)

あまり男ゴコロがわかってないあなた。
なんだかちっとも惹かれないボチボチな女の印象を持たれている。

そもそも「男ゴコロなんてどうでもいい」なんて思ってない?
男ゴコロを理解したら、ご飯をおごられたり、ちやほやされるように
なったり、あなたにお得なこともいっぱーいあるんだよ!

まずは男性に対して言葉を発する前に1呼吸置いて、
男ゴコロを意識した言葉を考えてみて☆意識することが大事だよ!

nekoyamaさんへの1000人の独身男性からのアドバイス

真っ白なハンカチを携帯してみて!

当サイト内のアドバイスなどは占い的要素や学術的要素はなく、
実際の1000人の意見をデータベースとしたものです。

友達に教える問題の正解を知りたい人!
もっと男ゴコロを当てたくなった人はここをクリック!!!
女試しに再チャレンジ!
http://girls.channel.or.jp/wdp/information/

(C)BANDAI 2008 all rights reserved


なんだか, すっごく悔しい気がします.
…もう一度やってやるぅ~!(笑)

  • yako

    yako

    2009/01/17 16:30:49

    moteQ43・「あまり男ゴコロがわからない ボチボチ子」・1日「ありがとう」を10回使ってみよう!
    似たような結果に・・・
    不本意です!全くもって不本意です・・・
    後でもう一回やって、私もブログに乗せよ~

  • nekoyama

    nekoyama

    2009/01/15 00:47:15

    不本意な結果だったので~
    実験台に来てもらいました…(笑)

    RUIさん(仮名)(1歳年上の女性デス.)

    あなたのモテ力がわかる!『女試し』!
    http://girls.channel.or.jp/wdp/

    RUIさんのmoteQは100点中63でした!
    ※moteQ=モテの偏差値。勉強で言うIQにあたる数値です。

    moteQ63は 日本全国女子中全国ランク88,337位
    (が, がーんっ!)

    RUIさんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。
    "男ゴコロをあやつる めちゃモテ子"
    http://girls.channel.or.jp/wdp/img/rank_07.jpg
    ※右クリックで保存できます。ブログなどに貼ったり、友達に見せたりしよう!

    あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
    めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた
    男たちへの対応は生まれもった才能。

    ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
    その力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを
    心がけて!

    RUIさんへの1000人の独身男性からのアドバイス

    マニキュアはたまにはベースコートのみで。

    当サイト内のアドバイスなどは占い的要素や学術的要素はなく、
    実際の1000人の意見をデータベースとしたものです。

    友達に教える問題の正解を知りたい人!
    もっと男ゴコロを当てたくなった人はここをクリック!!!
    http://girls.channel.or.jp/wdp/information/

    女試しに再チャレンジ!
    http://girls.channel.or.jp/wdp/
    (C)BANDAI 2008all rights reserved


    OTL 完敗だ…