あきぽん

青ニコガチャ初日 & 釣り

日記

第11弾青ニコガチャを回してみました・・・が・・・
ドリ券、トートバッグ2個、梅のフェイスペイント、鬼のネックレス
背景・・・等々

目玉なんて出ない><;
滅多に出ないから目玉なのはわかるけど!

あまりガチャは、やらない事にしているけど今回は初日なので
回してみたら結果はやっぱり、ため息でした。
ガチャはあまり期待しないから、こんなものでしょうかね!

釣りはレア物「虎がらの招き猫」が加わったので、これは
どうしても欲しくて真剣に釣りをしたけど・・・駄目でした。
虎がらの金のシャチホコは釣れたけど、同じもの2匹は
いらないから即、売りました^^
なんとか招き猫は釣りたいな~ヽ(^o^)丿 キテネ・・・=^_^=チャン

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/20 22:32:22

    みつなりさん
    そうね~
    来週もあることだし、頑張って
    釣らなきゃ~ヽ(^o^)丿

  • みつなり

    みつなり

    2010/01/20 22:26:25

    大丈夫、まだ来週だって釣れるんだし^^

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/20 21:41:58

    シーボーさん
    何回か釣っていると楽しくなるのでは?
    私も最初は、つまらなくて途中放棄したり
    してました^^
    今ではレア物を釣りたくて頑張ってますヽ(^o^)丿

  • シーボー

    シーボー

    2010/01/20 16:47:23

    あきぼんさん、私は、つりが苦手ですー!

    トラ柄の金のシャチホコすごいですよー!

    まだ、お目にかかったこと無いです~!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/20 10:45:47

    たかしさん
    お互い頑張って「招き猫」
    釣ろうね~ヽ(^o^)丿

  • たかし

    たかし

    2010/01/20 10:29:21

    自分も釣りたいです。

    がんばろうね~w

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/19 23:21:45

    ドンファンさん
    目玉が1回目で出るなんて凄い念力^^;
    そんなこともあるんですね@@
    期待が大きいと落ち込みも大きいから…
    でも招き猫は欲しいです(期待大)

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/01/19 23:13:24

    まま こんなものでしょう^^
    目玉も出るときはすぐ出るんだけどね~
    自分の場合は1発目に出る場合が多いみたいです。
    日にちはたっぶりあるから気楽に回そうじゃありませんかw