天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

まだまだ…?

7ならべ

リハビリ中?(´・ω・`)

まあ昨日よりは良かった…のかな?

  • くりす

    くりす

    2010/01/21 04:09:49

    >アルク様

    「みっくみくにしてあげる」のメロディで脳内補完お願いしますw
    ↓オリジナル探したけどどれだか最早分からなかった(´・ω・`)

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1273432

  • アルク

    アルク

    2010/01/21 02:02:38

    ちょw
    リッスリスってなんすか?ww

  • くりす

    くりす

    2010/01/21 01:29:12

    >アルク様

    ボッコボコ…むしろリッスリスにしてやんよ~!!ヽ(`д´)ノ

  • アルク

    アルク

    2010/01/21 01:26:39

    相変わらず動物たちフルボッコですなww

  • くりす

    くりす

    2010/01/21 00:05:22

    >かっちゃん様

    2時間で1位70回超えは夢ですね~^^
    でもなかなか2時間フルでやれることないのでちょっぴり不利かもw
    でも頑張ります><

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/01/20 20:11:44

    (b^0)d かっちゃんは70回越え行くぞぉぉぉ     _/山\_

    ε≡≡へ(;^▽)ノ 。               _/山\_

              。☆⌒v⌒v⌒ミ(((・_。)コケッ!!  _/山\_

    70回越え どちらが先か競争だp(^_^ q=p ^_^)q 頑張ろうね♪

  • くりす

    くりす

    2010/01/20 02:28:22

    >ケネディ♪様

    いやぁ、回数に対して2位がちょっと多かったかな~?と^^;
    2位って半端な4位より悔しかったりするので多くなると気になっちゃうですよねw

    明日こそはもっとフルボッコですよぉ~ヽ(`д´)ノ

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/01/20 02:15:22

    えええええええええ!!!
    この勝率でリハビリですか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    充分フルボッコですぅ(/ω\)
    こわいよ~www

  • くりす

    くりす

    2010/01/20 01:50:01

    >イガ様

    師匠でもやっぱりスランプはありますか~(´・ω・`)
    そうですね、気にしすぎると余計悪くなりそうだからあまり気にせず頑張りまっす♪

  • イガ

    イガ

    2010/01/20 01:32:36

    まずまずでしょ^^僕でも、どうにもならない時があります。
    スランプですね。気にしない事です。

  • くりす

    くりす

    2010/01/20 00:40:06

    >Lukycat様

    コメントありがとうございます♪
    Lukycatさんは7ならべお休み日でしたか~。たまには休息も必要ですよね♪
    ですね~お互い頑張って稼がせて貰いましょう♪
    目指せ2時間で1位70回超え!!ヽ(´∀`)ノ

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/01/20 00:15:39

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    1位57回は凄いですよぉ。 (人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
    獲得コインも546コインなんて羨ましいです♪
    私は今日はお休みしちゃったけど・・
    明日からリベンジ開始です。お互いに頑張りましょう(*´・ω-)b ネッ!