マメ

青ガチャ第11弾始まったねww

ニコガチャ

さっそくやりました、青ガチャ11弾ww

 結果は10戦4勝でまずますです(^0^)

 昨日までゲットできなかった10弾の完熟ミカンもゲットするため、
今回も出ないんだろうなぁ~なんて思いながら回してたら3回目で出ちゃいました~

 これも物欲センサーのせいかはともかく、やっと10弾はコンプです(^0^)

  • 箱缶

    箱缶

    2010/01/20 21:13:49

    わぁ、ホントに蜜柑持ちだぁ~…

    拝んどこ(>人<)にゃむにゃむ

  • 亜輝

    亜輝

    2010/01/20 19:10:59

    10弾コンプ、おめでとうございます~☆彡

    11弾はサクッと集まってくれると良いですね^^
    物欲センサーが良い方向に出ることを祈ります!

  • マメ

    マメ

    2010/01/20 18:48:44

    もっと出やすくしてほしいよね(^_^;)

     でもコンプできてよかったww

  • コメット*

    コメット*

    2010/01/20 08:14:22

    良かったね これで心置きなく 11弾に専念できるね。

    でも お疲れ様 10弾長かったね。 もう少し目玉が出やすいと良いのにね

  • マメ

    マメ

    2010/01/20 07:56:47

    前回のガチャがやっと当たっただけなんだけどね(^_^;)

  • どんじゃら

    どんじゃら

    2010/01/20 01:26:56

    コンプってことは、全部当たったの?
    すごいね~!