さきはな

さきはな (パズル)

寝る前に一度だけやって少しずつコイン稼ぐようにしないと宮司が買えない。。。
ネットつなげる時間が限られているので、打ち止めまで何時間もかかるスロットで稼ぐのは無理でした。

  • 斎

    2010/01/20 18:17:18

    こんばんは♪
    私の場合ですが、裏でスロットを回しながら巡回やって、さきはなやって、釣りもやってます。
    それだと時間のロスが少なくて済むので…フリーズしやすいのが難点ですが(^^;

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/01/20 17:04:39

    7並べが一番効率がいいそうです
    コツは相手が出せなくなるまでパスすること・・・・・

    でも、すごい疲れるので、パンダもやってなくって

  • BENクー

    BENクー

    2010/01/20 02:40:08

    コイン稼ぎ頑張ってください!!^-^v
    ちなみに、私は一番時間が掛からない(決着が早いので何度も繰り返せる)ということで7ならべで稼いでます。www
    ・・・ステプをポチっとな♪