あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

心理テスト

占い

だそうです。

シングルじゃない場合は、
愛情面に大きな変化は起きないのか。

既婚者の愛情面に大きな変化っていうと、
悪い方面だったりしてね。

  • 茜

    2010/01/20 16:21:15

    みなさま、コメントありがとうございます。

    次は嘘つき度をやってみよう。

  • さちえ

    さちえ

    2010/01/20 15:21:31

    私も同じ結果でした。^^
    シングルなんですけど、大きな変化って?いつも私がふらついてます。(笑)

  • はるるる

    はるるる

    2010/01/20 11:59:17

    心理テストやったんだ
    早速拝見
    ふむふむ
    愛や情が深い人か~
    当たっているのではないでしょうか^^
    茜ちゃんの情の深さに感謝♪

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/01/20 10:43:40

    既婚者に素敵な出会いが起きても・・・・問題アリですね(笑)。

  • なな

    なな

    2010/01/20 01:20:19

    ねー、シングル限定なんだ^^
    愛情ってねー。年々減ってくるような、与えるばっかりで^^