何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

さきはなの結果だけどさぁ~ 本日の結果

さきはな (パズル)

あのぅ~
あたいの唯一の釣り時間の午前中が、
にっくき・・・メンテで、丸潰れで・・・
いくら、メンテが、早く終わっても・・・あとの祭りじゃい!(>_<)

本日、またしても・・・
高級ホテルへ缶詰の日で、今、やっと帰って来た為・・・
本業の釣り・・・全く出来ず!
まぁ~短時間の副業で、稼げるのは、ありがたいのだが・・・
待ってろ~!招き猫野郎~!
山盛り、釣ったるからなぁ~!


本日のランキング
11種、ランクイン。
ドジョウの10位が、最高位でした。


あたいに・・・釣り、やらせろ~!

  • k66

    k66

    2010/01/20 20:24:16

    今日はがんばって釣ってね^^

  • あーたん

    あーたん

    2010/01/20 16:12:49

    クレちゃんの副業って謎だねw
    作家さんみたいな営業だなww

  • ☆ ひとみ

    ☆ ひとみ

    2010/01/20 08:12:18

    お疲れ様でした~
    今日一杯できるから いいですね~~~^^
    私は シンクロのレッスンに行くから 釣りできないじょ~~~(T_T)

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/01/20 07:22:01

    11種ランクインw。。。
    スゴイ結果でふ\(◎o◎)/!
    ごんたんは3種ランクインでした(^^ゞ

    ガンガって、猫ちゃん釣ってね(*^^)v

  • Rose G

    Rose G

    2010/01/20 06:55:56

    ふふっ
    かわいそうにっ 猫ちゃんは 普通サイズくらいだったょ
    咲き花 やったのね 

    お仕事も大変だねっ
    御苦労さまっ  
    今日は 釣り三昧かナッ  頑張ってね

  • 雪幻

    雪幻

    2010/01/20 06:48:34

    副業だったんだ~
    どうりで、釣掘りに現れない訳だね!

    ふふ、昨夜あの釣堀には、神の兄さんが現れたよ♪
    詳しくは、ブログまで!

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2010/01/20 06:01:00

    今日は、釣りが出来るといいね~
    で、招き猫ダックじゃない、虎が釣れます様に・・・
    私も昨日は、釣り行けなかった。
    今日は、虎虎ダブル釣りたいな!

  • 夢幻アーク

    夢幻アーク

    2010/01/20 05:47:12

    僕もやりた~い!

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2010/01/20 03:35:43

    そうだ、そうだ!!wwww