竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

下書きを一掃

日記

楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/takeshiba/
の下書きができなくなったと思ったら、50件の制限まで下書きを残していた。
画像をいれようとして放置したものもあれば、曜日だけ書いて中身をあとで書こうと思った
ものもある。
いったん全部公開してしまおう。
いつかやろうと思って何年もできないままになってしまう。


一ヶ月以上前の日付は書けないとエラーになっても、いったんページを戻してもう一度書くと書き込めるようにも見える。

別に楽天ブログを書いても何ももらえない(ニコッとなら100コインもらえるけど)
どうせならテーマを決めて製品評価でも書けばいいのだけれど。
最初の頃はToyPieceで作った立体を載せていたけれど、
http://plaza.rakuten.co.jp/takeshiba/diary/?ctgy=1
ちょっと放置してしまっている。

  • まのん

    まのん

    2010/01/21 13:20:08

    私も楽天ブログでも始めようかと考え中です☆
    ニコッとみたいに毎日更新するのは無理だけど……ニコッとだと画像載せられないのが物足りなくて……f^^;