かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

1月20日伝言板(引き続きお鍋)

日記

やっほ~~

昨日は、皆答えてくれてありがとう。。色んなもの好きなんや~w

昨日に続いてお鍋なんやけど・・・

白菜、シイタケ、えのき、豆腐

白ネギ、春菊、豚肉or鶏肉

お餅、おうどん

カニ。今年はカニ食べてないな~

なんせ家族が正月風邪で寝込んでたから・・・

誰かカニ食べさせて~~


  • ♡莉紗♡

    ♡莉紗♡

    2010/01/21 18:07:01

    こんちゃw今日も巡回中・・wどうぞぉ♡(´ω`*)
    おんなじかぁ!?同感だww
    カニには、やっぱりマヨネーズだよねwww

  • ☆翠☆

    ☆翠☆

    2010/01/20 23:54:15

    こんばんは。タイムトライアル巡回中です。

  • Medusa

    Medusa

    2010/01/20 23:11:20

    こんばんは♪(。・ω・。)ノ ウチもカニはまだ食ってないわ!

  • takapin

    takapin

    2010/01/20 22:30:41

    こんばんは^^
    正月は大変だったね ^^;
    これからでも遅くないから美味しい鍋作って食べてみたらどう?^^

  • noeru

    noeru

    2010/01/20 22:06:32

    こんばんは^^
    今日はおでんでしたぁ!ウマウマ✿(。◠‿◠。)ノ

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/01/20 21:45:17

    北海道のケガニ
    香港の上海がに

    コレ最高っす^^

  • ブライトマン

    ブライトマン

    2010/01/20 21:37:01

    今日も徳島は暖かかったです。車で走ってても昼寝したくなりました><30分程寝ましたけどw

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/01/20 21:36:28

    (*^○^)ノ こんばんは♪20日はワインの日だよ。 (*^Q^)c[] カンパイ
    この前、ひらがにで味噌汁作ったら、だしだでてウマウマでした^^

  • ☆FUYU☆

    ☆FUYU☆

    2010/01/20 21:32:24

    こんばんは(○‘∀‘)ノ✮
    今日は暖かい1日でした!このまま続いたらいいのに~

    お鍋にお餅は最高ですよね!!
    いつも最後は、うどんとおじや迷っています・・・

  • ともさん

    ともさん

    2010/01/20 21:23:01

    体調悪いの~?
    お大事に!無理せんでね^^
    早く良くなりますように!

  • Rosebank

    Rosebank

    2010/01/20 20:09:00

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は大寒なのに暖かかったよぉ 雪もとけたよ(^^)

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2010/01/20 20:03:30

    きょうは、にゅう麺w

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/01/20 19:34:02

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    今日は春かと思うほど暖かい日でした。(◕‿◕✿)
    だから今日は御鍋でなくて、天そばにします。
    冷たくて美味しいです。
    鍋のカニを入れると美味しいです。
    デパートで北海道展やってませんか~。

  • まや

    まや

    2010/01/20 19:28:39

    こんばんは☆超超超お久しぶり

    いつも訪問ありがとうね。長い間お休みしちゃった。ごめんね。

    フレームありがとうね♪

    ペットのあかりちゃんほったらかしだった^^;;

  • ともも

    ともも

    2010/01/20 19:26:19

    にゃんこかわゆすww

  • け。^^

    け。^^

    2010/01/20 19:04:22

    こんばんは♪  今日の関東地方は3月下旬~4月上旬の陽気でしたw

  • くろばす

    くろばす

    2010/01/20 18:57:12

    こんばんは~♪
    ほとんど毎日グリル鍋をしまっていない者です・・・。
    鱈のみぞれ鍋なんかも良いね~♪
    しらこも入れて~♪
    あ、とても中途半端な格好ですみません・・・。
    きゃぁ~♪

  • めんめ

    めんめ

    2010/01/20 18:55:18

    こんばんは~今日は、目玉の背景がでましたww

  • 愛羅-aira-

    愛羅-aira-

    2010/01/20 18:48:51

    ばんちゃ☆ww
    今ゎ鍋が一番暖かくておいしい季節ですよねww

  • さるぅ

    さるぅ

    2010/01/20 18:43:43

    おはよぉ&こんちわ&こんばんわ~♪&おやすみ~❤

    カニカマならww

  • bn

    bn

    2010/01/20 18:28:37

    こんな変な名前になちゃたのに訪問してくれるなんて←てか僕放置するとか言って毎日来てる^q^((すてぴ

  • ♡莉紗♡

    ♡莉紗♡

    2010/01/20 18:18:20

    こんちゃ!巡回中ですbステプどうじょ^^w
    本当だ!鍋うまいよなぁーw
    うちも、カニ食べてないやw
    昨日はおでん食べましたb
    あの~だしが、良く効いてる大根とーw
    巾着もち??とはんぺんwみたいなのが入ってないと、おでんじゃない~!w
    カニは~マヨネーズを付けてーwww♫♪
    美味しそうー^q^

  • ★ミッチ★

    ★ミッチ★

    2010/01/20 18:03:37

    私もカニたべてないな~
    うどんすき鍋とか おいしいよ

  • Cyrille

    Cyrille

    2010/01/20 17:49:19

    こんばんは✿㋜㋢㋖ポチッと!

  • ひよこ

    ひよこ

    2010/01/20 17:17:12

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワー
    かに鍋たべたわよ~(。◝‿◜。) クククッ‼
    ほとんど お子ちゃまのお腹に消えましたが。。。o(〃^▽^〃)oあはっ♪

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2010/01/20 17:02:41

    こんにちは♫
    うんうん^^ カニ大好き~~~♫
    いくらでも食べれるよぉ~^^

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2010/01/20 16:42:56

    ワニワニ(^^)

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/01/20 16:34:17

    カニアレルギーで食べれましぇん。
    今年のお正月もみんなが食べているのを黙って見てました(^^;)

  • ムギ

    ムギ

    2010/01/20 16:03:47

    こんにちは♪
    カニ・・・美味しいですよね^^*

  • ♡まこ♡

    ♡まこ♡

    2010/01/20 15:56:43

    まこざえもんですww
    ステプ

  • アリア

    アリア

    2010/01/20 15:40:30

    かおりちゃん、さきほどはどぅも(=^・^=) ♡
    よろしくにゃん♫
    ・・・蟹食べたい~ww

  • のら猫ニャオット

    のら猫ニャオット

    2010/01/20 15:11:34

    蟹ええよなぁ・・・
    食べたい orz
    こにゃにゃちは=^ェ^=

  • けいこりん

    けいこりん

    2010/01/20 14:56:37

    留守中の訪問ありがとうございました^^
    あまり訪問できませんがこれからも宜しくお願いします^^

  • みき

    みき

    2010/01/20 14:22:48

    カニ 年末と年始にいただきました~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

  • iman

    iman

    2010/01/20 14:16:02

    こんにちはっ^^
    うちはタラバ蟹・・・うふ♪
    めっちゃ美味しかったですぅ♡

  • りな

    りな

    2010/01/20 14:03:53

    ステプお届けに来ました☆

  • きららん

    きららん

    2010/01/20 12:22:44

    カニはいいよねぇ!!
    でも私は焼きガ二のほうが好きかなあ・・・。
    このお題はホントにお腹すいちゃう!!
    ごはん食べようっと。

  • ☜ noel ☞

    ☜ noel ☞

    2010/01/20 11:58:07

    (○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"

  • るきたん

    るきたん

    2010/01/20 11:46:02

    (*U∀U*)ステプ♬

  • シガー

    シガー

    2010/01/20 11:43:26

    まだ届いてない?おかしいなぁ送ったのにwwwははは。

  • pucco♨

    pucco♨

    2010/01/20 11:11:05

    ・△・)ノおぱよぅ☀
    おネギを買いに出かけた帰り道に寄ってみました( ´艸`)

  • 編集部(ゲ)

    編集部(ゲ)

    2010/01/20 11:00:12

    おはよ^^

    カニかぁ~~
    イカかぶって来てもうたです^^

    カワハギのしゃぶしゃぶが旨いわん
    肝に付けて頂きます(ノ≧∇≦)ノ カワハギ釣らなくちゃ~~

  • 里愛

    里愛

    2010/01/20 10:39:27

    かおりさん^^ おはようで~すぅ 
    昨日今日で ドリ券17枚 あぁ~くやしい~ぃ><
    昨日は 私んち ホルモン鍋で~すぅ^^
    作るのが 楽チンやから けっこう良いよ~
    材料は たまねぎと 焼きどうふ 焼肉のたれ 業務スーパーで売ってる でっかいやつ
    チューブのニンニク 生ニンニクでもいいよぉ~ 
    あとは てっちゃん ミノ ハート 赤センマイ カルビ ロース
    後は 好みで 好きなお野菜やお肉を 入れてもOKせ~すぅ^^
    すっごく 美味しいよぉ~☆^^

  • まりーな

    まりーな

    2010/01/20 10:29:20

    ガチャの目玉へのの道のりは 厳しいでございますぅ~

  • らな♪

    らな♪

    2010/01/20 10:17:05

    ハロケロー♡
    昨日の夢券7枚にちょっとめげたカエル1ケロwww

  • ☆hime。☆

    ☆hime。☆

    2010/01/20 10:16:41

    おはよう♪
    カニ私も食べたい!

  • ジタン

    ジタン

    2010/01/20 09:47:57

    カニカニカニカニ~~~~~~
    俺、正月に食べたw^^

  • 陽菜

    陽菜

    2010/01/20 09:37:01

    ヤクルト効果あるのかあ♪
    続けなくちゃ・・あ、今日の分会社に忘れてきた・・(゜.゜)

    ちなみに私はカニアレルギー^^;