ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

ないぞうじゃないぞう

ニコッとタウン全般

+20コインのために毎日ちまちま検索やってますw

人気検索キーワードを4つ押すだけなんだけど
このキーワード、結構最近まで
「敬老の日」「ボジョレーヌーボー」とか出てきて
誰だ、検索してるのはw
もしかしたら一覧にあるからみんな順に連打して
なかなか消えないのか?ww
なんて思ってたんだけど

今日見たら
「センター 試験」「ひな 人形」「バレンタイン チョコ」とか
季節を感じるキーワードが登場してた(´∇`)


ぼ~っとして見ていたら、その中に「内臓」というキーワードがΣ('0'*)

ないぞう?
なんでないぞうが人気?


(つ∀-)ゴシゴシ





(つ∀・)あ

  • まま

    まま

    2010/01/21 09:56:37

    ***juzaburoさま***
    「内臓 脂肪」あたりなら納得のキーワードなんですがw

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/01/21 02:09:34

    内臓とは…なんだかダークな香りが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    と思ったら内職だったんですね(; ̄∇ ̄)ノナルホドーw見えなくもないwww

  • まま

    まま

    2010/01/20 17:14:19

    ***びょんさちゃん***
    うふふふふ┴┤ー ̄)<「内職」でしたw


    ***コロンちゃん***
    わざとみたいだけど、分かりにくいところにあるのよねw
    トップページの「ニコット広告テスト版(事務局さんのイラストのとこ)」から行きます。
    押すと別窓が開きますので、タブでニコット検索(無料コイン)を開く。
    と、出てきます(´∇`)ノ

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/01/20 16:17:18

    うーむ、何だろうと思って探しに行ったけど
    検索の場所に辿りつけなかったヾ(*>∀<)

    内臓・・・内装とか?(´-ω-)

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/01/20 15:55:13

    (・へ・;;)うーむ・・・・
    何と間違えたのか、わから・・・ないぞう www