kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

冬に食べたいもの!?

グルメ

冬でなくてもいつでも同じ!
用意しないで後片付けなしで
食べさせて頂ければ幸せ^^

誰か1日でいいからおさんどんして~~~!

  • あっきー

    あっきー

    2010/01/20 22:57:28

    毎日 お疲れ様です!!
    >冬でなくても・・・  以下同文!! & 同感^^

  • kan

    kan

    2010/01/20 20:58:27

    ひろみん)
    ママの手料理美味しいだろ~な~^^
    ・・・よこせ!・・・

    kootan)
    是非是非!嫁に来てください!

  • kootan

    kootan

    2010/01/20 20:55:52

    作るより、あと片付けの方が楽ですw
    掃除洗濯洗いもの、任しちゃって下さい♪

  • ひろみん

    ひろみん

    2010/01/20 19:34:25

    今日は、昼間に母上の襲撃・・・
    もといご来訪がありまして(笑)
    訳のわからんことも
    いっぱい聞かされたけど
    手作りおでんのお土産つきでした!
    先ほど、夕飯にいただいたのだ~!
    やっぱ、何もせずに
    食べられるのって幸せだ~!!!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    2010/01/20 11:20:01

    お初です♪
    日記読ませていただきましたぺこ <(_ _)>

     うーんと 気持ち わかります!!
     お泊り旅行に行きたいですねぇ♪