ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

とうとうガチャが・・・・・。

日記

とうとう、「ガチャ」が回せなくなったwww><;

何度、挑戦しても「コイン交換所のトップページに成る」

出直してもダメです。

とうとう、ここまでニッこっトに嫌われたのね><;;

と、思い何度も挑戦!!ニコット消して・・・・・・と、思ったらガチャの画面だけが残っていた?

反応にぶすぎ~^^でも恵方巻き出たのでゆるそう!!^^

  • hana

    hana

    2010/01/21 14:09:50

    ありがとう^^
    今のところ、ダブりもすくないのでうれしい^^
    後3個でコンプ最短かも?

  • かりん

    かりん

    2010/01/21 12:14:10

    もう レア コンプ????? 早いね❤ おめでとう!
    無いものあったら言ってね~

  • hana

    hana

    2010/01/21 12:10:43

    usagiさん
    ニコットですt買っているPCが・・・・・・・・・・・多分あまり対応できないみたいね^^
    画面切り替えメチャ遅いしね^^

  • hana

    hana

    2010/01/21 12:08:34

    三毛猫さん
    同じ事あったんですね~。
    このPC動きが悪いから、こいつのせいだと思って何回まわしたことか!!
    以外にこんなくだらない事で疲れましたw

  • hana

    hana

    2010/01/21 12:06:19

    myuさん
    ありがとう~レアは本日でコンプです^^

  • usagi

    usagi

    2010/01/21 12:04:53

    恵方巻き、おめでとう!
    今回は私もだぶった!
    でもつの出ないからがんばる!
    相変わらずPC調子悪いのね。
    困ったね。

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/01/21 00:45:54

    ワッチも昔ガチャの画面が後ろに行っちゃって
    ガチャが回せなくなっちゃったと思ったことあったにゃ♪
    恵方巻き出たの?、おめでとにゃん。

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/01/20 23:18:14

    スゴいね〜!

  • hana

    hana

    2010/01/20 17:46:15

    かりんさん
    今のところダブりは背景の「寅年の節分」です^^
    早く、コンプよね~^^

  • hana

    hana

    2010/01/20 17:45:07

    *ココア*さん
    一人パニクリでいた(--;;
    何時、ガチャの場面が出た!!?全く解らなかったです><;;

  • かりん

    かりん

    2010/01/20 16:15:14

    すごい、ある意味レアを出す技かも!!!

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/01/20 15:51:01

    お~~!もう目玉出ましたか!?
    ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

  • hana

    hana

    2010/01/20 13:05:17

    かりんさん
    既に5回以上トライしてます。
    今もしてみましたが・・・・・ページ自体がかわらないんですwww><;;

  • かりん

    かりん

    2010/01/20 12:04:00

    一度 アウト してkら 再度トライしてみたら????