myutan

今日は、招き猫に会えず・・・

ニコット釣り

今日は3Rして、虎シャチホコ2匹追加出来たけど、
招き猫には会えませんでしたー(>_<)

でも、さっき発表があったランキングで
アメリカザリガニ、初お立ち台1位になりました☆。.::・'゜
時間があったら見てね(^_-)-☆

最終日まで、守れるといいなぁ。。。
**********************************************************
ガチャ2日目

鬼さんのスカーフ
鬼さんのネックレス
鬼さんのブレスレット
節分章(2)☆(目玉背景)
ドリ券5枚

前回に比べると、ドリ券率がかなり低いから嬉しいです♪
でも、目玉背景が連続で出るなら、横のを出して欲しかったな^_^;

**********************************************************


  • myutan

    myutan

    2013/02/08 17:58:17

    いつもありがとう♪

    闘病生活をした猫は、この子が初めてだったけど、
    痛みに耐えていたせいか、じっと丸まって寝ていた姿を
    思い出すと辛くて…
    今は、気持ちの余裕が無いので、落ち着いたら、
    ニコッとタウンに帰ってきます

  • altorear

    altorear

    2013/02/08 16:21:43

    PCが壊れてほとんど動けないのでこちらに

    亡くなった猫ちゃんにも生きてるミュウさんにも幸せがありますように。。。

    元気出してね(◡‿◡。)ペコッ

  • myutan

    myutan

    2012/03/13 22:59:20

    大丈夫♪コツコツの一環だから(笑)
    欲しい物があったら書いといてねo(^o^)o

  • altorear

    altorear

    2012/03/13 22:52:02

    ありがと~Wショコラもってるぉ~
    いやだからね、貰ってばかりで返せないから!
    ツケが溜まりすぎて破産しちゃうぞっとw

  • myutan

    myutan

    2012/03/13 00:38:28

    前に、ホワイトショコラ欲しいって言ってなかった??
    ショコラロマンスだったかな??ホワイトショコラがダブったので、
    もし、必要だったら教えてね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/01/20 17:06:32

    >かむらんさんへ

     ありがとう(#^.^#)
     初めてなので、かなり浮かれてます(^_-)-☆

     第11弾は、まだ2日目です!!
     これからきっと<目玉の嵐>ですよ(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/01/20 17:04:55

    >まろんままへ

     すご~い(@_@)羨ましいなぁ♪
     優しいまろんままが、着実に鬼に変身しているよ。。。
     ツノも頑張ろうね(*^^)v

  • かむらん

    かむらん

    2010/01/20 15:50:21

    アメザリ一位おめでとぉー( ^_^)/ □☆□ \(^_^ )カンパ-イ!

    私は青ガチャ11、目玉なしです。

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/01/20 14:16:42

    きょうは、恵方巻ゲットで~す\(^o^)/

    ツノはいつ出るんかなぁ・・・^^;

  • myutan

    myutan

    2010/01/20 12:37:12

    >Nicoさんへ

     うん!!この背景がなんで目玉なのかちょっと不思議??
     せめて、金粉とか使ってくれたら豪華でいいんだけど^_^;

     バラバラの背景が出てよかったね~
     今回は、早くコンプ出来るんじゃな~い(*^^)v

  • Nico

    Nico

    2010/01/20 12:31:38

    myuちゃんも今日は良い成績だったんですね>ガチャ。
    今日背景祭りだったので背景コンプと思ってたけど、
    目玉に背景があるのを忘れてました。