まゆ

ケーキづくし!

日記

一昨日の夜にやったケーキバイキングの残りのケーキを
昨日ずっと食べてました。
ケーキだけでは飽きてしまうので
マチュドニアと焼きそばを作って
それも少しずつ食べました^^

お昼御飯 3時のオヤツ 夕飯として食べたんですが
まだ残ってる^^;

次の日に持ち越しです。
やっぱり家でケーキバイキングは
大変なのね><

本当は都会に行きたいけど
遠くて帰る頃には暗くなっちゃう。
電車で駅で降りて徒歩で帰れないので
どうする事もできない。

夜の暗い道路を40分運転しないといけなくなる。
電車に2時間くらい乗って
それからの運転になるので
とてもじゃないけど疲れちゃう。

もっと都会に住みたい。
せめて電車で都会に行ける距離が良い。



  • まゆ

    まゆ

    2010/01/21 11:33:02

    沙羅さん
    いいなあ・・

    アメリカもケーキバイキングはあるの?
    アメリカだとダイナミックなバイキングかしら?

  • まゆ

    まゆ

    2010/01/21 11:31:57

    イカロスさん
    遠いねw
    男性はあまり気にしないと思うけど
    女性は不便や楽が無いとね・・

  • ღ♥沙羅♥ღ

    ღ♥沙羅♥ღ

    2010/01/21 07:04:50

    ケーキバイキングねぇ^^

    沙羅は東京の出だから

    あっちこっち行ったけど プチケーキで

    甘さ控えめで美味しいんだよねぇ^^

    あぁ 太りそう^^;

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2010/01/20 17:27:00

    2時間40分なら電車と飛行機で東京まで行けるなぁ(^^;