よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

今の季節にはやっぱり・・・

グルメ

あったか~い鍋もの^^
お魚もいいし、お肉もいい、白菜に、大根に、しいたけに、おいもに、お豆腐に・・・・・
なんでもかんでもいっぱい入れて、みそ味で~
あつあつふぅふぅしながらいただきます♫
あ、キムチもいれるともっとあったまるね~

  • マロン

    マロン

    2010/01/21 18:44:17

    お鍋はい~よね!

    うちも週1で登場(*^。^*)

  • ☆マリコ☆

    ☆マリコ☆

    2010/01/21 09:24:44

    この季節はお鍋は美味しいよね
    キムチ鍋もよくやります
    この寒い季節は暖かい色んな鍋を食べることが多いね

  • 茶和

    茶和

    2010/01/21 00:33:31

    お鍋料理、身体が温まって、良いですね^^
    ハイジさまは、味噌ベースのお鍋なのですね。
    今度、茶和も味噌キムチベースのお鍋、作ってみます!

  • けろたま

    けろたま

    2010/01/20 22:55:46

    キムチ鍋、いいですよね。

    白菜をおいしくいただきます。

  • たくさとパパ

    たくさとパパ

    2010/01/20 22:26:36

    味噌キムチ!
    盲点でした。

    今度、寒い日に試してみます。

  • choco

    choco

    2010/01/20 17:30:36

    そちらはやっぱり味噌が主流ですよね~♪
    キムチ鍋大好き❤
    お肉もお魚も美味しいけど、お野菜最高❤

  • ♥葡萄

    ♥葡萄

    2010/01/20 16:51:36

    お鍋かぁ・・・この時期はいいですよね!
    キムチって辛いじゃないですか、だから、汗もかくし温まるしいいですよね!
    まさに一石二鳥みたいな・・・☆

  • きょん

    きょん

    2010/01/20 16:18:28

    私もキムチ鍋大好きです♪