おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

お~~ほっほ

ニコット釣り

トラネコが出て以来 久々のやる気満々ww

意外なほどにトラシャチの方は釣れない~~^^;
やっぱりシャチホコ系とは相性いまいちなのかも~~

アユまでこんなに釣れちゃって♪
コイン減るじゃんね・・・・・・^^;

前に500になったからアユのお持ち帰りやめるって書いたけど
あれは大うそでした^^;

釣り仲間に誘われて1000匹まではお持ち帰りの予定です
あと208匹か・・・・
このペースで釣れたら先が見えてくるけどな~

  • reoma

    reoma

    2010/01/25 10:04:58

    108さん
       ネコ増えたかな~?
       シャチばっかり増えて いらつく今日この頃
       でも・・・今日でお別れねw

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2010/01/22 15:16:20

    すごいっ
    一回の釣りで、僕の今までの総計と同じとは…
    なぜにこんなに猫釣れないのか…

    アユ、200切ったんですねっ
    ふぁいとですっっ

  • reoma

    reoma

    2010/01/22 09:19:49

    みっきーーちゃん
       トラネコなくなったら燃え尽き症候群になりそうだよ^^;
       とりあえずがんばる~



    ブルックさん
       ノーマルレアもないよりはマシだけど~~~
       久々でランクインてうれしいよね^^



    myu_myuさん
       がんばりましょう~~~~~~~
       ・・・・・青がちゃもがんばってね?^^;



    にょきちゃん
       500でやめようと思ってたんだよ ほんとだよ~~><
       あの管理人に誘われてついつい・・・ね・・・・

  • reoma

    reoma

    2010/01/22 09:16:37

    くぅちゃん
       応援ありがとう~~
       でもね 水槽代のことが頭をよぎるとちょっと・・・・・^^;
       とにかく1000まではがんばる~~ww



    光さん
       釣りとは・・・・時間とコインを浪費した挙句に疲労感が残るものですw



    きゅうちゃん
       水槽代たかすぎだよね~~~
       大きい水槽ひとつ買って全部ぶちこみたいよね~
       釣りしてるとお腹すくのはなんでだろうね???w


    ariaさん
       ありがとう~
       正直今ならトラシャチよりもアユが釣れたほうがテンションあがりますwww



    りんごさん
       サンマをエサにがむばってねwww
       イカは与えちゃダメだよw



    aiちゃん
       トラシャチの住処には近づいたみたいだけど普通のシャチは謎だわ~



    泡沫さん
       こんな成績たま~~にだからね?^^;
       うたちゃんもたくさん釣れますように^^



    こんちゃん
       めでたくあと195匹となりましたww



    kaoさん
       トラシャチ釣れないと書いたら釣れるようになりました
       素直なヤツw
       コレクターなのでなんでも集めたくなるんですよね~^^;
       48以上集めても意味ない・・・とは思うんだけど~



    roroちゃん
       トラシリーズ釣れたかな??
       毎日やって今年中か・・・・そんなに待てないよ^^;



    ★Ralph★ちゃん
       なんの なんの
       ざりがには2000超えてるからね?ww



    ゆっぴーさん
       みんなにポイポイ捨てられてる不憫なやつですから・・・・
       アユがなかったら釣りの楽しさ半減かも~



    ルビーちゃん
       ケーキが出て以来怖いものなしでしょうwww
       だね~ずっと言ってるけどお部屋アイテムプレゼントしたいよね~
       まだまだ釣るぞ~~~



  • にょき

    にょき

    2010/01/22 01:53:47

    アユ持って帰ってたのかwそりゃコインなくなるわー!

    シャチホコあんまし釣れないね(♉ω♉)

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/01/21 23:35:30

    WでGETおめでとう〜♪
    私も頑張ろう〜っと。

  • ブルック

    ブルック

    2010/01/21 22:40:17

    ノーマルレアにも縁がないブルックです 
    あのアカメも久々なのです 

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/01/21 19:54:06

    おお~釣れてるね~^^
    アユ1000匹達成してください!

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/01/21 14:31:07


    トラ柄の招き猫?
    魚じゃないよねw

    部屋アイテムプレとか出来るようになったら頂戴←おねだりw

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2010/01/21 10:32:05

    すっご~い。
    この結果もだし、アユ・・・
    そんなに塩焼きが、お好きだったとは、知りませんでした。
    私も頑張って、釣りに行ってきます!

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2010/01/20 22:11:14

    スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
    私は釣りやんないから1000匹なんてっ!!

  • roro

    roro

    2010/01/20 21:04:58

    レアが2つも釣れたのね。おめでと~!
    オイラどちらもまだですじゃ・・・
    アユ、1日1匹釣ったら今年中に1000匹やね~^^

  • happykao

    happykao

    2010/01/20 20:13:32

    レア2つもおめでとうございます^^☆!!

    私も虎シャチさんの方がなかなか釣れません!

    reomaさんスゴイですね~^^!!
    そんなにお持ち帰りをなさっているのですね^^!
    これからも頑張ってくださいね☆!!!

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/01/20 19:56:59

    おめでとぉござます(●^o^●)あと208www

  • 泡沫

    泡沫

    2010/01/20 19:54:01

    おめでとうございます(:.;≖;益;≖;.)
    いえ・・・全然嫉妬なんて・・・(΄◉◞౪◟◉`)じぃ☆

  • ai

    ai

    2010/01/20 19:50:28

    アユ、まだ持ち帰ってたんだねwww

    シャチホコの住みか、どこなんだろうね~(´・ω・`)

  • りんご

    りんご

    2010/01/20 19:42:02

    おぉ!2匹も!!おめでとう~~!!
    私もがむばるっ!!!

  • aria

    aria

    2010/01/20 19:36:29

    すごいですねo(^・x・^)o ミャァ♪
    今日は楽しかったです。またよろしくです(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
    あゆ頑張って下さいね

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/01/20 16:35:09

    すごーーー
    水槽代ないからタニシお持ち帰り辞めたよ~~><
    トラ招き今一個釣れた(´∀`)
    時間がないよう~~~
    腹減ったよう~~

  • ♕光♕

    ♕光♕

    2010/01/20 16:04:07

    釣りって何?

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/01/20 15:51:52

    おおおおおおおおおお (☉∀☉) ェッッ!!?
    凄い!!!
    虎シャチホコ
    トラ柄の招き猫 2匹!(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
    で・・・目標1000かぁ~~~208匹!応援するねヾ(。◕‿◕)ノノィェ~ィ♪
    reomaちゃん 尊敬するよぉ!!(ノ´ー`)ノ~~~~❤