サラ

わーい♪(●^o^●)

日記

最近またフリマにハマりだしたんですが
今日出品した
【ウエディングベアー(男の子)】
にわたしが白ガチャで何十回回しても一つも
出なかった【トラのコのぬいぐるみ】の応募を
いただきやっと頭に乗せることが出来ました♪

しかもこれまた出なかった【トラのコてぶくろ】
【トラのコのお鼻】
+α合計5点で交換出来たの
で結構わたしとしては大満足な交換でした^^

変コスする時に役立つ【イカの帽子】も入って
ましたよww実は持ってなかったのww

フリマがあまり上手でないわたしにはレアな
アイテムを手に入れることは出来ませんが
最近は自分が着なくなったPショップの洋服
や小物などを別のPショップアイテムと交換
したりしてコインの無駄使いを減らしています

あとはなんとかプチ天使の羽トラのコフード
が手に入るようにじっくりマイペースでがんばろ
うと思います♪
フリマってやっぱりおもしろいですね^^

<追記>
今日の夜にINしたら
プチ天使の羽も手に入りました♬
┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

  • アイラ

    アイラ

    2010/01/22 10:34:29

    良かったやんww 目指せ♪フリマの達人

  • 美茶

    美茶

    2010/01/21 20:29:17

    ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
    さらちゃんフリマ上手じゃないですか~
    美茶なんて振られ続けてます><

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2010/01/21 19:02:46

    おめでとうございます~。
    イカ帽子、そういえば持ってるけど使ってないなぁ(´・ω・`;A) 

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2010/01/21 15:19:15


    (*゚ェ゚*)おぉぉぉ!
    おめでとう!!

    よかったのぉ♬

  • 台輔

    台輔

    2010/01/21 12:50:34

    Cだけだとフリマは大変だよ。

  • るー

    るー

    2010/01/21 12:01:17

    わ~♪おめでとう!
    かなりラッキーな交換だね^^
    フリマはがっかりが続くと暫く利用しないけど
    また、ウズウズして出品したり覗きにいったりしてしまう^^;

  • epicjack

    epicjack

    2010/01/21 10:35:52

    女の子はぬいぐるみ大好きだねぇ
    ぼくもトラのコフードねらってマース♪

    最近イカ臭漂わせてなかったっ!

  • DQ4の勇者

    DQ4の勇者

    2010/01/21 07:30:39

    いやいや、かなりお上手な方ではないかと!(о'д')b
    トラの子シリーズやイカの帽子GET\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!

  • みみゃび

    みみゃび

    2010/01/20 23:33:53

    おお、すごいじゃないですか;;;
    サラリン、フリマ、うまーい(*´∇`*)

    私もちびちびフリマしてますよーん
    Cアイテムなら、超レア以外は、結構揃ったかも…
    でも、最近の青ガチャが以外とコンプしてなかったりするwww

  • sinsin

    sinsin

    2010/01/20 23:04:09

    トラに頭をかじられないよう
    お気をつけて^^

  • 琥珀

    琥珀

    2010/01/20 22:59:21

    5点で交換ってすごいですね。
    おめでとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ
    私はウエディングベアー(男の子)はお気に入りなので、
    モノが10点来ようが、1億積まれようが、交換は絶対―――あ、大金が来たら考えるな(ボソッ)
    じゃなくて、絶対フリマには出しませんwwたぶん・・・

  • なお

    なお

    2010/01/20 22:27:46

    フリマ成立おめでとう♪
    とらの子シリーズゲット、よかったね~ (^o^)丿

  • 松子

    松子

    2010/01/20 21:01:08

    成立の赤い文字を見ると、思わずヤッターと心の中で叫んで・・・
    不成立だときっと顔もトホホ顔で、画面を見てしまっているのでしょうね^^
    早くGET出来るといいですね(^∀^)

  • ランプ

    ランプ

    2010/01/20 20:31:52

    欲しい物と交換出来て良かったね♫
    フリマは成立すると楽しいよね^^

  • kilakila

    kilakila

    2010/01/20 17:25:56

    おめでとう☆.。.*.(*^0゚)v
    成立して、しかも思った以上の応募だと嬉しいですよね~。
    あとの2点も頑張ってね~♪

  • 弁蔵

    弁蔵

    2010/01/20 17:06:56

    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
    思わぬ好い物が入ってるとv(oゝv・o)ウレスィョォ♪ ね^^